午後ティーおいしい無糖CM&CS FINALステージ 巨人×中日 第3戦

午後ティーのおいしい無糖
新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これめちゃくちゃいい

京都嵐山2人ともいい感じ~♪
優しいまなざしの亀ちゃん(。・_・。)ポッ
k-1.jpg

焼きおにぎりに合うお茶って、
やっぱり、、、
k-2.jpg

「紅茶」って言ってる2人が可愛いの♪
k-3.jpg

そして、離れ離れに、、、
k-4.jpg

や、このCMいいわ♪
紅葉が鮮やかで2人を引き立ててる~
キレイな2人だからこそ出来るんだわ!
このまま、この役でドラマやっちゃってもいいんじゃない?(苦笑)
なーんか、きゅんきゅんしそう(〃∇〃)

って言いつつ、
ちょっと嫉妬しちゃうんだけどね(苦笑)


あと、AOKIのCMも新しいのあるみたいですね~
がんばって捕獲しなくちゃ


≪CS FINALステージ 巨人×中日 第3戦≫

今日は主音声に番長でしたか!
副音声のゲストは立浪ちゃんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
CSになってから、副音声は野球人ばかりで嬉しいです♪
にわか野球ファンの芸能人より全然いいもーん!!!(苦笑)

今日の亀梨さん、盛ってます
119-0.jpg

亀ペコリ♪
119-1.jpg

ちゃんと挨拶してて礼儀正しいよね♪
119-2.jpg

冒頭で、立浪ちゃんに
「亀梨さんは、巨人ファンですから・・・」と言われて
「いや、12球団の・・・」と返すあたり、
ベイスボールスペシャルサポーターの肩書きがあるからですか?
どーみても、
巨人が優勢のときはテンション上がってる気がするんですが(苦笑)
でも、巨人ファンだって言わないところが
個人的にはショックが少ないヾ(´▽`;A アセアセ
アンチなんで複雑な心境なんだけど

今日の実況は義堂ちゃんなのね~
やたら、亀梨さんって持ち上げてませんでした?(笑)

裏話的なことも聞けて嬉しかったけどヽ(>▽<)/
WBCの話でも、
「亀梨さんも現地に行かれたりっていうのはありそうですかね?」
って、上手いこと聞いてくるよね~
亀ちゃんもはっきり答えなかったけど、
この仕事に携わってから、初めてのWBCだし、
可能性もあるかも?あるといいけど、
KAT-TUN的なスケ調整が気になるなぁ~
来年のツアーとかどーなってるかな?

途中、実況する亀ちゃんに
「ありがとうございます」と義堂ちゃん(笑)
義堂ちゃん、頑張って!!!

そして、おもしろかったのが、この会話。
立「亀梨さんに冷静な意見を・・・」
義「亀梨さんもWBCコーチですか?」
亀「ボク、そんなプレッシャー無理です」
立「いちファンとして野球が好きな・・・
 そういう人のアドバイスが必要なときがありますからね」
義「コーチの就任要請かかりましたが」
亀「いやいやいや・・・無理です。恐れ多くて・・・(汗)」

義堂ちゃん、おもしろすぎ~ヽ(>▽<)/
亀ちゃんを乗せる乗せるぅ~(笑)

そのうえ、
義「舞台に映画にほんとにお疲れ様です」
亀「生中継からのベムとかやってましたからね。
 ベムからの生中継ベム、中継挟みというのも何度かありましたからね」
義「妖怪人間になったり、解説になったり・・・」
ほーんと、義堂ちゃん上手い!!!

も1つ、びっくりしたのはCM開けに
義「亀梨さんが恋に落ちました」
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いきなり何かと思ったじゃんか~
ヨシノブのHRに惚れたってことよね~(苦笑)
表現の仕方がウケる~
てか、これ映像で見たいのよ~
GO!スポでカメラ入ってたらいいのにー残念

あと、義堂ちゃん、
「アイドルのプロですね」とか褒めまくり?
あげく
「栄養ドリンク飲んでらっしゃってましたね」とか
亀ちゃんの裏情報、暴露していーんでしょうか?(≧~≦))ププッ
や、連日の副音声だし生放送だしおつ亀ちゃんなのよ
アイドルのお仕事とはまた違って緊張するだろうしね~
ゲストにもよるけど(苦笑)

なんか今日、試合どころじゃなかったな(笑)
義堂ちゃん、ありがとう♪
シューイチでも取り上げてくれると嬉しいなぁ~
よろしくお願いしまーすm(_ _"m)ペコッ

最後にネット越しだけど、
映画 妖怪人間ベム12月15日(土)全国ロードショー
119-3.jpg

明日の副音声は能見投手と一緒!
しかも、そのままGO!スポにも出るんですか~
生放送なのかVTRなのかわかりませんが?
楽しみです!!!







◆Amazonで予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
TVnavi SMILE vol.6
シネマスクエアvol.47 (HINODE MOOK 01)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.40 2012年 11/14号 [雑誌]
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
日本映画navi vol.36
日本映画navi vol.37
Screen+
Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。