KAT-TUNの世界一ダメな夜#7

世界一ダメなトークショー
Part2ですヾ(´▽`;A アセアセ


トークのお相手は、秋野暢子さんだと聞いて
「うわぁ~」w
1019-2.jpg

「怖いよ」w
1019-3.jpg

で、今回もゆっちに決定!!!(≧~≦))ププッ
1019-4.jpg

前回緊張のあまり、唇が紫色になってしまったゆっち、
今回はリップを塗ってきたらしい(笑)
それに気付く亀ちゃんさすが
だけど、真っ青なのは隠せませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1019-5.jpg

前回はトークの泉でしたけど、
今回はトークの翼(笑)
あの手この手といろいろ考えてくるね~スタッフさん(苦笑)

別室からダメ指令を送る亀ちゃんが、
いたずらっこのようで可愛いのよね
1019-6.jpg

笑ってとか、だんだん猪木とか、さきイカ食べてくださいとか、
いや~ゆっちがんばったと思うよ~(笑)

みんな大爆笑してて楽しそう♪
亀ちゃんなんて
「ウチで番組として見たい」って(笑)
1019-7.jpg

こっちはハラハラしちゃうんだけど、
秋野さんすごい良い方だよね~
ちゃんと、ゆっちに付き合ってくれてて
全部冗談にしてくれたから、番組として成り立ってる!
ゆっちは変な人だと思われたかもしれないけど、
番組のこと考えて怒らずにいてくれたんだと思うわ!

最後に
全員で謝罪しに行くんだけど、
ほんとに良い人でよかったわ~
これでKAT-TUNの印象悪くなるの嫌だもん!
1019-8.jpg



◆Amazonで予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
TVnavi SMILE vol.6
シネマスクエアvol.47 (HINODE MOOK 01)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.40 2012年 11/14号 [雑誌]
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
日本映画navi vol.36
日本映画navi vol.37
Screen+
Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

