CS FINALステージ 巨人×中日 第5戦

うわ~最終戦まで持ち込むなんてありえーん
最後打ったのが石井よっしーだったから
まだ許せるけど(苦笑)

明日まで続くんですね~
亀ちゃんも連日お疲れのようだし、
明日も栄養ドリンク飲んで頑張ってヽ(>▽<)/

まず、亀ちゃんと江川さんだけ、、、
今日もステキで美人な亀梨さん


上田さんの目線がいやらしい(笑)
1021-2.jpg

(。・_・。)ポッ
1021-3.jpg

さて、今日の副音声はGoing!ファミリー♪
1説によると
主音声より副音声の方がおもしろいって評判
(*^ー゚)b グッジョブ!!

もうね~亀ちゃんの解説素晴らしかったもん!
よくあれだけすらすらしゃべれると思う!
副業というか、あんなに忙しいのに、
どんだけ勉強してるんだろうかって思う!
田島投手の解説なんてすごかったじゃん!
プロ顔負けですよね~
上田さんが言うように
先乗りスコアラーやれるんじゃない?

ほんとに今日は頭が下がりましたよ~
いつもだけど、今日は特にね!!!

江川さんは、今日
第一放送席には負けない副音声って決めてきたみたいで、
「だんだん副音声に近付きましたね」って言ってたけど、
いえいえ、亀ちゃんの言う通り
「寄せる必要はない」と。
亀梨和也の副音声には共感する方が多いので、
副音声には副音声の魅力があるんだと思うのよ~
副音声でしか話せないこともあるし、
副音声だから出来ることもあるもんね!

楽しそうなGoing!ファミリーにベムテロップ♪
1021-4.jpg

最後にクリアな映像からの~
1021-5.jpg
なぜかネット越し(苦笑)
1021-6.jpg

今日はほんとこのメンバーで一番おもしろかったと思うよ~
「しびれますね~」って毎回言ってるけど、
今日は亀ちゃんにいっぱいしびれてしまいました

あと、さきっぽのさきっぽね (///∇//)
しびれる言葉(笑)





◆Amazonで予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
TVnavi SMILE vol.6
シネマスクエアvol.47 (HINODE MOOK 01)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.40 2012年 11/14号 [雑誌]
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
日本映画navi vol.36
日本映画navi vol.37
Screen+
Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定