CS FINALステージ 巨人×中日 最終戦

最後までおもしろい展開の試合でしたね~
なーんかハラハラドキドキしちゃいました~
でも、く、く、くやぢい~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
日本シリーズ巨人進出ですね!おめでとう!
ま、仕方ないっす

土曜から日本シリーズ始まるので、
もしかして、また亀ちゃん副音声来ます?
東京ドームの試合にいたっては可能性大ですよね~
北海道まで行ったとしたら、
多分GO!スポ用に取材するんではないでしょうか?
にしても連日お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ
日本シリーズもきっと忙しい日々かと思われますが
今のうちに体休めてください!!!

でも、KAT-TUNとしてのお仕事も、
亀個人としてのお仕事もあるのかな?
栄養ドリンク送ってあげたいくらいですよ(苦笑)

さて、今日の副音声はゲストに立浪ちゃん♪
亀梨さんも美人さん


亀=巨人ファンだと思い込んでる立浪ちゃんが
やや辛口でしたけども( ̄▽ ̄;)
や、巨人ファンですよ!
隠していてもバレバレやーん┐('~`;)┌
でも12球団応援してますから(苦笑)

内海投手だっけか?中3日とか言ってるけど、
6連投の亀梨和也(笑)
んも~すごすぎます!!!

ぺろりん亀ちゃんその1
1022-2.jpg
ぺろりん亀ちゃんその2
1022-3.jpg
ぺろりん亀ちゃんその3
1022-6.jpg

いつもより多くペロッてます!!!(笑)

そして、興奮気味にしゃべる亀ちゃん♪
1022-4.jpg

テンションあがってますね
1022-5.jpg

今日も亀ちゃんは、
野球解説実況ゲスト全てこなしてました!
いつもながら、
野球だけではなく選手の情報もすごい!

村田のバッティングフォーム変えて来たって
よく気付くよな~
それは毎日見てるからと立浪ちゃんの辛口コメントにもめげず、
自分の持ってる情報を1つ1つ上手く盛り込んで、
試合の流れを引き立たせてるようだったわ~

あっ、ちなみに元中日ファンだったので、
立浪ちゃんのファンでもあります、私(苦笑)
今はダンナの影響で横浜ファンですけどね
いらん情報すみませんm(_ _"m)ペコッ

で、このCSで一番名前があがっていたのが谷繁選手!
この谷繁選手の情報もよく知ってらっさる亀梨さん!
さすがベイスボールスペシャルサポーターなのですよ~
そこんとこ、理解してください!立浪様m(_ _"m)ペコッ

最後には、いちファンとして試合を楽しんでいたよね~
鼻の穴開いてますよ、亀梨さん(笑)
テンション
1022-7.jpg

「野球選手かっこいいですね~」って
思わず出た言葉は、野球少年に戻ってるよ~
「あたり前の感想しか出てこなくなった」って、
もう最後には、
知識もなにも関係なく、純粋に心から楽しんでいたんだね~♪
そんな亀ちゃんの興奮が伝わって来て、
見てるこっちも楽しかったわ~♪

このままのテンションで日本シリーズ突入ですかね?
今週はドラフトもあるんだったΣ(゚口゚;
亀ちゃんまだまだ忙しい日々なんだね
頑張って~

【日本シリーズ】
・10/27(土)東京ドーム
・10/28(日) 東京ドーム
・10/30(火) 札幌ドーム
・10/31(水) 札幌ドーム
・11/1(木) 札幌ドーム
・11/3(土) 東京ドーム
・11/4(日) 東京ドーム


◆Amazonで予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
日本映画navi vol.37
Screen+
Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

