映画 妖怪人間ベム完成披露試写会決定!&MAQUIA

映画 妖怪人間ベムの完成披露試写会
決定しましたねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


HPからでも応募できますが、
雑誌についてる応募券からもOKです!
明日発売のTVnaviと月刊TVガイドに応募券がついてるそうです!

いや、いよいよ来るんだなって思うだけで
ドチドチして眠れなくなって来たよ (ノ≧∇≦。)ノ))…
にしてもフォーラムのホールCってキャバ少ないんですよね
ごくせんのときはホールAだったのに、
なんで今回はCなんだろ?
これじゃ倍率もすごいと思うわ
当たる気がしません・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



≪MAQUIA≫

この冬っぽい感じがいいね~
亀ちゃんとお家でまったりした~いって感じ
ふふふっ。


玄関に置かれた宝物コーナー。
にしてはかなり無雑作だわ(苦笑)
MQ-1.jpg

亀カメラのテーマは”宝物”

宝物は何ですか?って聞かれたら、
たくさんありすぎて1つに絞れない・・・
子供のころ、両親からクリスマスにもらったグローブ・・・
キスマイの玉森がくれたスピーカー(舞台中)・・・
転機をむかえた二十歳のころに買ったもの・・・
初めて買った車やソファ、
大人を意識して購入した洋服、アクセサリー(捨てられない)・・・


亀ちゃんって気に入るとずっとそれ身につけてるよね~
着てる服も、一時期毎年冬に迷彩柄の着てたじゃん!
物を大事にしてるんだなって思ったよ~
だけど、愛着はあるけど執着は薄いんだって~
ふ~ん、なんか女性に対してもそうなのかな?って
ふっと思ったわ(苦笑)

実はオレってあげたがりなのかも(笑)
好きな女の子にも、そのコに似合いそうな靴や洋服やインテリアグッズを
あげたい願望がすごく強い。
決して、オレ色に染めたいわけじゃないんだけど(笑)
最近、あげたい願望がメンバーや後輩男子にまで波及中。
この服は聖に似合いそうとか、これは後輩にあげたいなとか・・・
形ある物もない物も、あげたりもらったりしながら、
人は変化していったり、少しずつ器が大きくなっていくのかな。
だとしたら、
その記憶や道のりこそが、いちばんの宝物なのかもしれないね。


あげたがりって、亀ちゃんやっぱり優しいんだよね~
そういうとこに惚れちゃうんです(〃∇〃)
相手を想いながら何がしてあげるって、なかなか出来ないもん♪
自分のことばかり考える人が多いのに、
やっぱり器が違うんだよなぁ~

だって、最後のまとめ方がさすがだなって。
見えるものが全てじゃない、
見えない宝物こそ、その人が輝いていくのだと思うよ♪
亀ちゃんが歩んで来た道のりが、
今、亀梨和也を輝かせているんだと思う






◆Amazonで予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
日本映画navi vol.37
Screen+
Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

