午後ティーグラス&TORE&はなまる

ここ何日か、
午後ティーグラスを探す旅に出てるんですけど、
何軒まわってもない!どこにもない!
同じKIRINでも泡グラスならあったんですよね

地方からぞくぞくゲットしたと聞かされ
関東でもようやく、、、と思っていたら、
神奈川だけゲットしたという声を聞きません!
誰かいます?いないんですよね~
神奈川だけなぜ?
KIRINの工場だってあるのに!!!

ちょいとふてくされてます(´・ω・`)ショボーン

あ~あ~あ~あ~あ~

午後ティーグラス、
CMでやってるこれ!ですね↓
嵐山篇1

てか、グラスより箱がほしいんです!
この写真の箱↓
嵐山篇

もーどこに行ったら巡り会えるんでしょうか?
なんだかもう疲れましたよ_| ̄|○

そんな中、
TOREの話を聞いてちょっとだけ元気出たけど(苦笑)
ベムとベロでTOREに出演するんですね~♪
福くんはもう慣れたものだけど、
亀ちゃんは出題でベムチームとして出演したことあるけど、
ゲームに挑戦するのはお初なので楽しみヽ(>▽<)/

なんだか緊張してる感じで、
福くんと役割逆転しちゃったんだ(笑)
見たい!!!ヽ(●>∀<●)/カワィィ*

でもって、ミイラの間がとっても楽しみ
ぐるぐるされちゃうんでしょうか?
体の線もわかっちゃうんだよね、あれ (///∇//)
いや~ん、早く見たい妖♪
















今朝のはなまるに聖♪
なーんか緊張してる感じだったよね?(苦笑)
KAT-TUNは仲良しだって(〃∇〃)
”仲間”って言葉がいいよね♪


金田一少年の事件簿の
歴代作品アンケートやってます!
リクエストしたら再放送とか、DVDにしてくれるかしら?

⇒ 金田一少年の事件簿




◆Amazonで予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
日本映画navi vol.37
Screen+
Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック)
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定