ダメ夜#8

≪KAT-TUNの世界一ダメな夜≫

ビビっちゃダメ!
またもゆっちが浅香さんに電話して
ババア@・・・を言わなくちゃいけないことに

何度も電話して、怒らせて
ちょっとやりすぎでしょ?
人を怒らせるような企画って
見てるこっちも不快になるので嫌なんですけど( ̄▽ ̄;)

大久保佳代子
「KAT-TUNが苦しんだりもがいてる姿に
 性的興奮を覚えます」って、
確かにわかる!
だけども、この内容では萌えれないよ~

この企画からは何も学べないし、
KAT-TUNにとってプラスにもならない!
ただマイナスのイメージがつくだけだと思う。
ここまでやる必要ないと思うし、
何より人間性を問うよ!!!
KAT-TUNは破天荒なとこあるけど、
お仕事は一生懸命にやるし、
礼儀はちゃんとわきまえてますから!!!
変なイメージつけないでいただきたいっ!

じゅんの最強オネェ軍団に喰われる!(苦笑)
これも酷い (ノ≧∇≦。)ノ))…
メンバー引いちゃってたよね!?

亀ちゃんなんてこんな顔して見てた
1d

メンバーみんな一歩引いてる感じで見てたよね(苦笑)
乗り出すと巻き込まれるから?
誰もじゅんの助けて行けなかったけど
や、きっと圧倒されちゃったのかも?

来週は亀ちゃんピラニアの餌食に、、、?
2d

でも、予告見た感じだと大久保佳代子が犠牲になってるっぽいよね?(笑)
それより、上島竜兵また出るんかいなっ
なーんか不吉な予感が・・・
あーもうやめてくれ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


苦情はこちら(苦笑)

⇒ TBS ご意見・お問い合わせ




◆Amazonで予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
日本映画navi vol.37
Screen+
Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック)
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

「苦情はこちら」に笑いました

まさしく苦情を書き込んできたところだったのですが
私的には亀梨君に危険なことはしてほしくなくて
色々あるんでしょうけれど
それだけはお願いしてきました

そもそも人が痛がったり熱がったり苦しんでるのを見て笑うってのが
どうも苦手です
それとこの手の企画ってエスカレートしがちなのも嫌です
このくらいじゃ物足りないなってどんどん無茶なことさせたがる予感がするのが怖いです
贅沢言っちゃいけないのかもしれないですけど
もっと彼らの魅力がストレートに伝わる企画でお願いしたいです

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
あまり感情的にならずに冷静に苦情してきました(笑)
なんかね、違うのよ、こういうKAT-TUNを見たかったわけじゃない!
やっぱりこれ以上エスカレートしてほしくないですよね~
だから言うべきことはちゃんと伝えた方がいいと思う。
批判するのも反響があるってことなんで、
局側にとっては嬉しいことだと思います。
FBでもTLでも、
賛否両論あったみたいだけど、7~8割くらいは否でしたね(苦笑)
Comment Form
公開設定