日本シリーズ第二戦!&ベム取材

またも巨人の勝利でしたね (ノ≧∇≦。)ノ))…
頑張れハム~~~

今日のゲスト中日の大島選手と上田さんw


亀ちゃん、仕草が女のコみたいや~ん
可愛いすぎるやろ(〃∇〃)
1028-2.jpg

この亀梨さん、お目目うるるしてて美人さん
ステキーーーッ
1028-3.jpg

18時台、上田さん健在w
大島選手にAKBの大島かぶらせてて~
いいとこ気付いたというような表情だったらしいけど、
すでにファンでそのネタやってるという(笑)
そのときの上田さんの表情見逃さなかった亀ちゃん!
さすが!
てか、声だけじゃわかんないんですけど

それより何より、大島選手の声
めちゃくちゃじゅんのに似てて、
なーんか変な感じになっちゃったよ~(笑)
途中からもう、
じゅんのがいるかというような錯覚を起こし、
不思議な感覚を味わいました!(苦笑)

上田さんのチャチャ入れも健在w
大島選手に主音声ゲストの山﨑さんの嫌いなとこ聞いちゃう?
主音声聞いてないけど、何らかのリアクションあったよね?(苦笑)
その大島選手もぶっちゃけ発言してておろろいた~Σ(|||▽||| )
やはり、
巨人攻撃のとき有利な風吹いてますか~
あはは( ̄▽ ̄;)
うま~く亀ちゃんがフォローしていたけど
や、フォローする意味ないし!

で、19時台になると、
上田さんの声が途絶えました(゚∀゚)アヒャヒャ
大人の事情でしたね!
20時台に復活してましたけど、大変だったと?
おそらくブースにはいたと思うんです。
声出せないってキツイよね?(苦笑)

その上田さん、
妖怪人間ベム公開のテロップに反応してくれて
宣伝してくれた~ありがとヽ(>▽<)/
直後、ファールボールが飛んで来て、
「余計なこと言った?」って
いえいえ、言ってません!
亀ちゃんも、ありがとうって、
今日は朝から頑張って来たって言ってましたね~
「大変な労働時間」だと河村アナも言っておりました。
ほんと、いつもお疲れ様ですm(_ _"m)ペコッ

その様子をベムスタッフさんがツイしてました↓








福くん可愛いなぁ~
そのサングラス似合ってるよ!!!

そして、
面白かったのは、上田さん。
上「(亀)この2週間ほぼ東京ドーム、住めばいいのに・・・」
河「住民票はもう移したって・・・」
亀「いやいや、まだです!」
上「まだですって、移す気あんのかいっ」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんとずっと東京ドームに来てますもんね~
河村アナまでも、
上田さんのノリに乗せられちゃってるとこが凄い!!!
伝染しちゃうのかしら?(笑)

次は北海道なので、中継はフジとテレ朝だったかな?
亀ちゃん副音声は出来ないけど、
GO!スポで取材とかするんでしょうか?
北海道まで行っちゃう?(苦笑)





◆Amazonで予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
日本映画navi vol.37
Screen+
Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック)
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

