午後ティーグラス&TORE&ぐるナイ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
やっと神奈川にも午後ティーグラスが回って来たぁ~

11302.jpg

といっても、近所にはなかったですが、、、
ここ一週間ずっと探し続けて
県外にも足を運んだんですけど無くて、
今日、やっと巡り逢えましたぁ♪
神奈川の端から端まで遠出したんですけどね(苦笑)
見つけた瞬間、涙出そうだったよ~
こんなに愛しいなんて(〃∇〃)

やっぱり紅茶の日に合わせて来たんでしょうか?
地方からじわじわ来ましたからね~
ここだけの話、
ヨーカドーかイオンをチェックしてみて!!!
明日明後日が狙い目だと思います!
どうか、たくさんの亀担さんの手元に無事届きますように、、、


昨日のTOREで妖怪人間ベムの映像が少しだけ!
11303.jpg
11304.jpg

再来週の12日にOA.なので楽しみです
なんでも、ベム汁が拝めるとかっ\(≧∇≦*)/キャー!


そして、今度はぐるナイに出演
これはゴチでいいのかしら?
ベム一家の参戦ってことで楽しみーーーッ♪




CHAIN魂DVDのジャケ写もアップされたんですね!!!
通常盤の方がめちゃくちゃかっこいいんですけど、
でも中身は同じ。

⇒ J-storm


◆Amazonで予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
日本映画navi vol.37
Screen+
Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック)
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

こんばんは(^O^)

私の地元は、手に入らない事が多いんですか、なんと、今日、イオンにありました、早速、貰って来ました(^o^)/

周りに亀ちゃんのポップ沢山ありました(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****

★くいちゃんへ
やっぱりイオンでしたか!
ゲット出来てよかったですね~♪
ポップも沢山あったの?
CMの嵐山の冬バーションもあるみたいだから
どこかでお目にかかれないかな?

★鍵コメ、こころさんへ
ご心配いただきほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ
無事にゲット出来てほっとしています。
遅かったですよ、神奈川だけ?キリンの工場もあるのにね(苦笑)
気にかけてくれてありがとう、嬉しかったです!!!
これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪

★拍手コメ、fumiちゃんへ
おめありです♪ふみちゃんはどうだった?ゲット出来たかな?
なんかゲット出来るまで落ち着かなくて毎日眠れなかったよ(苦笑)
次々とゲットしたってお知らせ聞くと尚更なんだけど、
ふみちゃんもゲット出来ますように、、、

★拍手コメ、さよママさんへ
残りわずかだったんですが、運よくコンプリ出来ました!
けっこう遠くまで行ったんですよ~田舎から田舎まで(笑)
先週はヨーカドー展開が多かったみたいですけど、
今週はイオンが狙い目かも?
コンプリ出来るといいですね♪

Comment Form
公開設定

