ズムサタ&ダメ夜#9

ベム全国28ヶ所行脚でヒット祈願♪
ご当地のぼり旗もおもしろい!
トラックもベム仕様なんですね~
ぜひお目にかかりたいわヽ(>▽<)/

詳しくはこちら↓

⇒ オリコンスタイル

そして、ズムサタでもちょっとだけ流してくれました!
やっぱりズムサタ最高っす♪
亀梨総合P様ですもんねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

山口では風が強くてデコ全開~(笑)
おはようかい♪


「これから映画妖怪人間ベム大ヒット祈願を込めて
 全国28都市をまわります。
 これだけの大きな一大プロモーションは
 僕も初めてなので、どうなることやら・・・
 とゆうふうに思っておりますが・・・」
113z-2.jpg

ええ~っと、
この方は局長さんでしたっけ?
おじさまも亀ちゃんのとりこ~♪(笑)
113z-3.jpg

「もしかしたら、あなたの街にも
 亀梨さんが来るかもしれません?」
って、モッチー期待しちゃうじゃないのよ~ん(苦笑)
ま、神奈川あるとしたら横浜だもんな~
近くて遠い街だぁ~
僕らの街で・・・♪

あっ神奈川ないし↓(゜ーÅ)ホロリ
てか関東はやっぱり梨ですか

⇒ はやく全国をまわりたい

ズムサタでもっと追っかけて放送してほしいね!!!
亀ちゃんのズムサタコラボ企画はどうなったんだろ?


≪KAT-TUNの世界一ダメな夜≫

ビビっちゃダメ!
ピラニア亀ちゃんやってくれたや~ん♪
てか、この驚き!!!(笑)
112d01.jpg

これはピラニアに驚いたのではなく、
水槽を持って来たのがダチョウさんだったから?(苦笑)
きっと、上島竜兵を見て頭をよぎったに違いない!
私も先週の予告で、悪夢に陥ったもの

そして、その悪夢が蘇るllllll(-_-;)llllll
いや~も~やめて~~~~
何度チューしたらいいんだよ
112d02.jpg

話が前後しますが、
ピラニアの歯を見てヤバいって驚いてる亀ちゃん♪
や、亀ちゃんの歯もヤバいですよん(笑)
112d03.jpg

可愛い横顔、とんがりお口♪
112d04.jpg

誰がピラニア風呂に入るか?
亀ちゃん、ジャージもじもじしながら脱ぐ気満々でしたやん?w
みんなが亀に流れをもってく~(笑)
指差しで、もはや誰も指差せなかった亀ちゃんだし
112d05.jpg

チャレンジャー亀ちゃん決定!!!
112d06.jpg

ここで、
「最初にお手本が見たい」と上島竜兵に言っちゃったもんだから、
悪夢になるわけですよ( ̄▽ ̄;)
亀ちゃん、キスかピラニアの
「どっちかにしてくれ」と訴えたけどダメ~
112d07.jpg

はい、今年一番上島竜兵とチューしてるのは亀ですね┐('~`;)┌
ぬお~

で、いよいよピラニア風呂
メンバーに「手出すなよ」って亀ちゃん(笑)
112d08.jpg

「みんなが笑ってくれなくても、やられたらやり返すからね」
と、必死の亀ちゃん(≧~≦))ププッ
112d09.jpg

で、いきなり何を思ったのか?
「パンツって予備用意してある?」
112d10.jpg

おパンツのことが気になる亀ちゃん(爆)
うひゃひゃ~さすがオシャレに気を使うだけのことはあるねぇ~
だけど、上島竜兵がフンドシ貸してくれるって(≧~≦))ププッ

ビビりながらも、笑顔で入ろうとしてる亀ちゃんが
ヽ(●>∀<●)/カワィィ
112d11.jpg

1度入って、この姿(笑)
112d12.jpg

当たり前ですが冷水です・。(。/□\。)。・゚
冷たいーーーッ!!!3連発かわいい亀たん
112d13.jpg
112d14.jpg
112d15.jpg

ちゃんと肩まで浸かったにも関わらず
「触った?」と聞かれまたチャレンジ
112d16.jpg

大久保佳代子に「ビビってるんじゃないよ」
と言われ「ビビってないですよ」と亀ちゃん(笑)
112d17.jpg

これがきっかけなのか、
亀ちゃん大久保佳代子を羽交い絞め
みんなでピラニア風呂に放り込んだぁ~
うぉ~羽交い絞めとか後ろから抱きつかれたようなもの!
2回目なんてまるでお嬢様だっこしてるみたい?
112d18.jpg

や、こんなんしてもらえるなら
ピラニア風呂でも何でも入りますよ!!!
羽交い絞め&お姫様だっこしてくださーい (///∇//)

そして、総集編というか、
スタッフが選んだもう1度見たいシーン♪
1位は勝たなきゃダメのPK対決だったじゃない!
ファンが見てもそう思うよ~
こういう企画をもっとやってほしいよねヽ(>▽<)/

未公開で亀ちゃんぺろんちょ
112d19.jpg

たっちゃんがアバラやっちゃったんで欠場。
それでも、
「チームワークという部分で問題ないと思います」
キリリ
112d20.jpg

さすが亀ちゃん、
かっこよくゴール決めてくれましたもんね



◆Amazonで予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
日本映画navi vol.37
Screen+
Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック)
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

