日本シリーズ第6戦

日本シリーズ巨人が制覇ですな( ̄▽ ̄;)
あはは、あまり喜ばしくあーりませんが
すみません、アンチとしてはこればかりは譲れないので!!!
いやなものはいやなんです(´・ω・`)ショボーン

今日で今年の副音声も終わり、
ちょいと寂しい感じがするよ~
でも、最後に浅尾くん来てくれて嬉しかったーーーッ♪
亀ちゃんと夢の2ショットが神すぎる~
113-0.jpg

カメラこちらです!?みたいに教えてくれる亀様ステキ
113-1.jpg

いろいろ質問してくる亀梨さん♪
113-2.jpg

亀梨さんを見つめる浅尾きゅん♪
113-3.jpg

いや~今日は豪華すぎてやばかったですね~
あっ、赤星さんすみませんm(_ _"m)ペコッ
赤星さんもかっこいいですよ!!!

浅尾くんの声って山Pっぽくなかったですか?
声のトーンが似てるかも?
亀ちゃん色白美人さんだけど、
浅尾くんも負けてなかったと思うわ♪

それに、緊張した面持ちだけど、
亀ちゃんが気を遣いながら話振ってくれて、
良い質問もしてくれて、
浅尾くんのピッチャー心理をうまく聞き出せてたし、
いろいろ知る事が出来ました!
意外と強気な性格じゃない?
相手チームの応援に闘志を燃やすなんて男気あるもん!
今まですごい場面でたくさん投げて来てるから、
並の心臓じゃないね~
素晴らしい!!!

来年、中日の試合見るのが楽しみになって来たよ♪
いっぱい活躍してくれると嬉しいな~
って、私横浜ファンなんだけど(苦笑)

今夜は亀ちゃんビールかけ取材するのかしら?
ぜひぜひ樽亀ちゃん再び見たーいです
GO!スポ今夜も明日も楽しみね♪

選手のみなさま、関係者のみなさまも、
大変お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ
素晴らしい感動をありがとう!!!




ベム関係の雑誌追加↓



てか、雑誌がすごいことになってるんですけど~
↓リンク貼ってるだけでもびっくりな数だし(苦笑)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪嬉しい悲鳴やね~

◆Amazonで予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
日本映画navi vol.37
Screen+
Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック)
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
キネマ旬報 2012年 12/1号
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定