キレイを贈るクリスマス

  • 2012.11.08 16:55
  • Cat:CM
キレイを贈るクリスマス
今年も来ましたね~\(≧∇≦*)/キャー!

⇒ キレイを贈るクリスマス

さっそくミニパンフみたいなのもらって来たよ~
近所にはなくて、
お隣の東京都市内まで行って来ました( ̄▽ ̄;)
中身は公式HPと同じショットですよ♪
どのショットもステキ


どれもシックな雰囲気でステキだわ
またCMもやってくれると嬉しいね

そして、クリスマスクイズに答えて応募すると
オリジナルQUOカードが当たるとか、
名前入り壁紙がもらえるとか、
楽しいコンテンツですよねヽ(>▽<)/

私のスマホには壁紙対応してなかったみたい
悔しいのでデジカメでパシャリ(苦笑)
1p2.jpg

スマホでARAPPRIというアプリをDLすると、
3Dキャラの亀ちゃんと仲間さんが可愛く動くんですよね♪
1p1.jpg

いろいろおもしろいんで挑戦してみて~


そして、本日のベム梨さんは、、、





やはり悪天候が影響しちゃいましたか
残念です、、、

どさんこワイドには出演していたようですね♪
かにかに亀ちゃんがかわええ妖




◆DVD発売
11/20
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
◆雑誌発売
発売中
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
11/15
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
11/17
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
11/19
日本映画navi vol.37
11/20
キネマ旬報 2012年 12/1号
11/28
with
11/30
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
12/1
ESSE
12/5
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
12/7
Saita
12/10
FINE BOYS



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

こんばんわ♪

クリスマスクイズの応募はスマートフォン限定とは、ショックだよ(><;)今、普通の携帯だからやっぱり出来ないわー。
残念(>ω<;)でも!!壁紙は出来るからよかったよ(^^;)

*****コメレスです*****


★あやさんへ
ガラケーだとクイズ出来ないんですか?
携帯用のQRコードみたいなのあったような気がしたんですけど?
壁紙は昨日保存出来なかったのが、今日は出来ました!
昨日はアンドロイドの人は出来なかったみたいです(苦笑)
スマホも面倒なことがあって難しいヾ(´▽`;A アセアセ
Comment Form
公開設定