ベムPRキャンペーンは只今東北地方

ベムスタッフさんも、毎日情報大忙しですね
ほんとにありがたいです!
昨日今日北海道に、明日は秋田、盛岡だそうです♪
ベム梨さんも大忙しですよ!!!

あと、トラックも名古屋、福岡と追加されてますね~
神奈川にも来てほしいなぁ~
なーんかいつも都内で何かイベント事やっちゃうと
神奈川は無視される


⇒ はやく全国をまわりたいスケジュール















試写って関係者のみですかね?
きっと、この映画は多くの人の胸に届くと思いますよ
そう願っています!!!

※追記
深イイ話も来たぁ~\(≧∇≦*)/キャー!




北海道の様子を少しだけお友達にいただきました♪
(どうもありがとう♪@私信w)
昨日、到着してすぐにTV出演してましたが、
蝶ネクタイ可愛い
でも、ぷっくりに見えるんですよね(苦笑)


「キレイな顔」「良い匂い」って言われてましたね♪
「TVの前でうっとりしてる方もいらっしゃるんではないでしょうかね?」って、
ほんとそーですよ!うっとりしちゃいますって

かに~かに~亀ちゃ~んヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
「早く人間になりたいだべさ(笑)」かわええ
11082.jpg

今朝のTVでは全身チェック!!!
おお~これまた斬新な衣装で、
下手したらお笑いになってしまうところだけど、
亀ちゃんは見事着こなしてるじゃないですか
おはようかい♪
11083.jpg

昨日カニを食べたいって言ってた亀ちゃん♪
お目目くりっくりで、可愛い笑顔
こーんな大きなカニを食べたんだそうです♪(笑)
11084.jpg

昨夜は北海道でイベントもあったんですよね~
いいなぁ~うらやましいです!!!
TOREで着てたTシャツや、バッジのプレゼントもあったって。
握手まで出来て最高じゃないですか!!!
ほんとうらやましいよ~~~

バクステツアーもうらやましかったけど、
握手なんて一生縁がないかも?トホホ┐('~`;)┌







◆DVD発売
11/20
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
◆雑誌発売
発売中
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
11/15
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
11/17
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
11/19
日本映画navi vol.37
11/20
キネマ旬報 2012年 12/1号
11/28
with
11/30
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
12/1
ESSE
12/5
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
12/7
Saita
12/10
FINE BOYS


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ桜ようこちゃんへ
お久しぶりですヽ(>▽<)/
イベントって関東圏内だと東京でやって他はなしなんだよね( ̄▽ ̄;)
なんかハブかれてる感じが、、、
握手出来る機会もあっていいなぁ♪
ごくせんのときは握手なんてなかったよ!私試写会行ってるけど(苦笑)
Comment Form
公開設定