CDTV&HANG OUT#59

  • 2012.11.11 15:20
  • Cat:radio
CDTVでCHAIN魂DVDの紹介がありました♪
ちょっとしか流れなかったけど、
これでもテンションあがるよね
早く見たくなるわぁ~~~


BIRTHの亀ちゃんステキ
cdtv2_20121111150934.jpg

キミをさがす~♪
cdtv3.jpg

ギミギミギミ~♪
cdtv4.jpg



ベム梨さん、
昨日は秋田のなまはげのあと、盛岡でヒーローに会った?(笑)
一緒に並んだショット見たかったなぁ♪

そして、本日は山形に行ってるようですね~
毎日忙しくて大変だぁ~

※追記
山形のあと福島も~
むむむっ?何これ?ちーすい丸かと思ったわ(苦笑)











≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

この前、わたせせいぞうさんのお話をしてましたが、
行ったお店にわたせせいぞうさんの絵が飾ってあったとか、
何かと縁を感じるって言ってましたね~
私も亀ちゃんと縁を感じたいよ~
ダメですか?(笑)

ベムを見てファンになったんでしょうか。
息子の将来の夢は
「亀梨さんになる」
や~すごい!可愛いじゃないですか!!!
ぜひ亀梨さんになってほしいです(〃∇〃)笑

助けてベムさーーーんヽ(>▽<)/
母親に、
ライブに行ったからライブDVD買わなくてもいい。
みたいなこと言われたので、どうしたらいいか?
「ぜひ、お母さんと一緒にKAT-TUNを見たいんだ」
アハハ( ̄▽ ̄;)
そう来たか!
しかも、パンツの色は何色だったかとか? (///∇//)
そういうのをチェックするために買いなさいと!(笑)
「(パンツ)映ってるかもしれません」ですよ(笑)
そりゃーもーおパンツが映っているんであれば
チェックするしかないでしょう
てか、お母さんもハイフンにしちゃえばいいんじゃないの?
DVD見たら、きっとKAT-TUNのとりこ~

全国28都市行脚中の亀ちゃん♪
各地を回るの楽しみにしていたみたいだけど、
思ったより時間がなくて、ゆっくり出来てないみたいですね
分刻みのスケジュールですって (ノ≧∇≦。)ノ))…
もう少し堪能出来たらよかったけど、
でも、すごい上機嫌で各地方のハイフンさんたちも
大喜びでよかったと思います♪
ほーんと、うらやましい限り、、、

関東近郊はどうなってるのかしら?
もしかして、試写会だけとか
なんだか当たる気がしないので、可能性も低いな( ̄▽ ̄;)







→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT メッセージお待ちしております
→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 助けてベムさん


◆DVD発売
11/20
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
◆雑誌発売
発売中
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
11/15
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
11/17
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
11/19
日本映画navi vol.37
11/20
キネマ旬報 2012年 12/1号
11/28
with
11/30
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
12/1
ESSE
12/5
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
12/7
Saita
12/10
FINE BOYS





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定