ベムPRは新潟&CMいろいろ&GO!スポ11/11

今日のベムPR活動は新潟なんですね!!!


ご当地のぼりのベム梨さんが
あまりに斬新で笑ってしまったよヾ(´▽`;A アセアセ
→ はやく全国をまわりたい


午後ティーの嵐山冬バージョンが流れました♪
キリン1
マフラーいいね~♪
キリン2

CHAINのDVDのCMも流れました♪
c1_20121112134729.jpg
お~たっちゃんかっこええ♪
c2.jpg
亀梨さんエロ顔です
c3.jpg
DVDジャケヽ(>▽<)/
c4.jpg

TOREの予告CMもがんがん流れて、ZIP!でも紹介してくれました♪
この亀ちゃん、どーした?(≧~≦))ププッ
tore1.jpg
福がんばれ!って、亀ちゃんの言葉にどきゅんしちゃいました
tore2.jpg
2人の絆が見れるんですね♪いいね♪
tore3.jpg

なーんか朝から嬉しくて、
お腹いっぱいだったんですけど、
今夜はいよいよTOREですもんねヽ(>▽<)/
めっちゃくちゃ楽しみにしてるよ~





≪Going!Sports&News≫

今夜も安定のかわゆさ
どうぞ♪
g01_20121112135202.jpg

江川さんもドラフトに密着してて、
今回は亀コーナーないんですね( ̄▽ ̄;)

そして、HRプロジェクト進行してるかと思えば
何やら不穏な動きが (ノ≧∇≦。)ノ))…
上田さーん、また亀ちゃんの邪魔をするつもりですか!?
ビックプロジェクトって何?

亀ちゃんも、
「まったく聞いてないんですけど?」って、、、
教えてくれないんですね
g02_20121112135202.jpg

だけど、亀ちゃんには
「ある秘策があるんで、期待しといてください!」と。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
上田さん教えてくれないから、亀ちゃんも教えません!!!笑
g03_20121112135201.jpg

笑顔で楽しそうな亀ちゃん
g04_20121112135201.jpg

メールのコーナーでは
お目目くりくりの亀ちゃんが可愛すぎるぅ
g05_20121112135200.jpg

エンディングでも、
上「君、間に合うのかHRプロジェクト」
亀「わかりません」と
首コテンヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
かわええ亀ちゃん
g06.jpg

ベム梨さんで忙しい中、
ホームランも頑張らなきゃいけないんですよね
秘策があるというので、期待してるよ!!!
ファイトヽ(>▽<)/




◆DVD発売
11/20
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
◆雑誌発売
発売中
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
11/15
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
11/17
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
11/19
日本映画navi vol.37
11/20
キネマ旬報 2012年 12/1号
11/28
with
11/30
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
12/1
ESSE
12/5
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
12/7
Saita
12/10
FINE BOYS


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング







Comment

Comment Form
公開設定