ベムPR活動新潟&TORE

  • 2012.11.13 10:06
  • Cat:TV




ベムPR活動でのテレビ新潟から、
ごきげん妖怪♪の亀ちゃん


ご当地ベムさんについて、
「上に乗られてるわけじゃないです。僕が朱鷺になってるんです」
1112n2.jpg

これかなり斬新ですよね~
朱鷺のお腹とベムの頭が合体してるんですよ
どーゆーこと?(笑)

今年ツアーで訪れたとき以来の新潟ということで印象を聞くと、
「そのとき雪がすごかったんですよ。
 駐車場で雪だるまを一生懸命作ろうとしたんですけど、
 雪があんまり固まりづらい雪だったんで、、、とりあえず作ったんですけど、
 で、リハーサルして戻って来たら、トラックにひかれてました(苦笑)」

か、か、可愛い亀ちゃん(笑)
いくつになりましたっけ?雪だるまとか超小学生なみ!(笑)
そ~んな子供心を持ってる亀ちゃんに
メロメロパ~ンチ

地方局での亀ちゃん、
ビジュも最高だし笑顔だし、
ほーんとうらやましい限りです!!!
映画のDVD出す時には、
絶対絶対特典映像に入れてほしい妖~~~

≪TORE≫

や~これめちゃくちゃ楽しかったわ
萌えどころ満載やね\(≧∇≦*)/キャー!

亀福の絆がこんなにも深いとは!
ほんと2人の関係性にほっこりしましたぁ♪

亀ちゃんすごい緊張してて、
ミイラの間のときの深呼吸がリアル!!!
すぅ~~~~~~はっ
1112t01.jpg
目細めてます!!!(笑)
1112t02.jpg

ベロの前でカッコ悪いとこ見せられませんもんね
ベロだけに舌ぺろりん♪(笑)
1112t03.jpg

だけど、あと1つだったのにおしかったわ( ̄▽ ̄;)
ぐるぐる巻きにされちゃう亀ちゃんが
まな板の上の鯉みたいで可愛い
1112t04.jpg

何なんだいダンスも披露♪
1112t05.jpg

パンツ一丁でスカーフ付けてとか、
なんじゃこの2人は?って
知らずにTV見てる人は思ったに違いない!(笑)

亀福で岩の間に挑戦!
や~なんかハラハラしたよ~
オロオロしてる亀ちゃんが可愛くて、
それをサポートする福くんも頼もしくて可愛い♪
親子のような兄弟のような、ここでも絆を感じたよね~

問題がやさしいような難しいような(笑)
ことわざ知らないお馬鹿な一面もありましたが、
「勉強になりました」と、
恥をかくというより向上心が強い亀梨さんに拍手
しかも、カメラ目線です!(笑)
1112t06.jpg

でも、あっさり落ちてく亀ちゃんに萌え~(笑)
「結構落ち込みますね、悔しいです」と亀ちゃん
1112t07.jpg

いくら負けず嫌いでも、ここはダメだったか( ̄▽ ̄;)

だけど、何より嬉しかったのは福くんの言葉。
「亀梨さんとTOREに出たかったし、
 岩の間もやってみたかったから良かった」
福く~ん、なんて良い子なんでしょう!!!
亀ちゃんが夢中になるもの無理はない(笑)

なのに、
「福くんより先に落ちたよね」って天の声(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀福の立場がまるっきし逆になってる~w

大人のベムでもベロより先の落ちる~@あたり前TORE

そして、最後の崖の間でも亀ちゃん挑戦♪
落ちないようにがんばるって、
福くんにお手振り亀ちゃん
1112t08.jpg

この表情に激萌え
1112t09.jpg

秒殺で答える亀ちゃんだったけど、
だんだん苦しくなって来て、
亀汁出るわ、テンパると悪梨になるわで
いや~見てる方は楽しい~~~ヽ(>▽<)/

福くんがすっごい亀ちゃんを心配してて、
「亀梨さんを助けたい」って
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
なんかジーンと来るよね~
亀ちゃんも頑張ったけど、福くんも頑張った

この亀汁がたまらない
1112t10.jpg

最後ついに落ちてしまったけど、
それでも福くん
「スゴいカッコよかったです」と
なんか泣けて来るよ(゜ーÅ)ホロリ
福くんの中ではいつでもカッコいい亀梨さんなんですよね♪
大きくなったら仮面ライダーじゃなくて、
亀梨さんになりたいって言いそう(笑)

「最後がんばった甲斐がありました」
1112t11.jpg

「右手がスゴい痛いって言ってました」
福く~ん(笑)
1112t12.jpg
裏では、ベムがベロに弱音を吐いていたんですね(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

エンディング、
亀ちゃんが福くんの頭をなでなでしようとした瞬間
1112t13.jpg

画面から消えました (ノ≧∇≦。)ノ))…
最後まで映してくれーーー
いーこいーこしてるとこ見たかったのに、、、







◆DVD発売
11/20
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
◆雑誌発売
発売中
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
11/15
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
11/17
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
11/19
日本映画navi vol.37
11/20
キネマ旬報 2012年 12/1号
11/28
with
11/30
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
12/1
ESSE
12/5
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
12/7
Saita
12/10
FINE BOYS


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

