DVD宣伝WSより&ベムPR活動

いよいよ来週CHAIN魂DVD発売ということで、
ゆっちがTV出演してましたね~♪

まず、めざましから~
ライブ映像もいっぱい映って嬉しいわ♪
早くDVD見たい妖!!!
おかめ~\(≧∇≦*)/キャー!


あの大きな鎖のバルーンって亀ちゃんの提案でした?
ゆっちも感動したって言ってて、
嵐のライブにも勝っています(苦笑)
1116-1.jpg

正確には、嵐のライブではバルーンはやってなかったと(笑)
演出勝ちってことかな?

ZIP!から~
キミを探す~♪ずきゅん
1116-2.jpg

ゆっちは高所恐怖症にもかかわらず
バルーンで足震えながら頑張った!!!
多数決で決まってしまったのでしかたない(笑)

スッキリから~
やっぱこのバルーンの演出すごいよ
1116-3.jpg

他に見ないよね~
天井席でもメンバー近くなるんだから~
KAT-TUNならでは!!!

ゆっちからの問題!?
ボイパと一緒に挑戦したもの?
時間の合間に変な踊りしてるんだけど、
この前の亀ちゃんといい、
変なおじさんっぽいの流行ってんの?(笑)
1116-4.jpg
1116-5.jpg

答えは、鼻でハーモニカを演奏する。
1116-6.jpg

アイドルらしからぬ演出でしたよね(笑)
や、KAT-TUNはちょっと違うのだよ (ノ≧∇≦。)ノ))…


今日もベムスタッフさんのツイの頻度が早いです(苦笑)
お知らせごといっぱいあって整理出来てないわ( ̄▽ ̄;)
ええ~と、明日は名古屋ってことでおK?
月曜が静岡なのかな?
静岡行けそうな気がするんだけど、
なんだか状況わからないのでパスする←
試写会も結局な~んにも来なかったし、
運まるで梨ですね
公開までひたすら待つしかないんでしょうか!!!
あ~早くベムたちに会いた~い\(≧∇≦*)/キャー!














◆TV
11/25(日)行列のできる法律相談所
11/28(水)ベストアーティスト
11/29(木)ぐるぐるナインティナイン
12/02(日)おしゃれイズム
12/03(月)深イイ話

◆DVD発売
11/20
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
◆雑誌発売
発売中
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
11/17
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
T.ティー
11/19
日本映画navi vol.37
11/20
キネマ旬報 2012年 12/1号
オトナファミ 2013年 1月号 [雑誌]
11/21
TVぴあ
11/24
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
11/28
with
11/30
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL
12/1
Fine (ファイン) 2013年 01月号 [雑誌]
ESSE
12/5
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
12/7
Saita
12/10
FINE BOYS
12/12
BAILA


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定