ベムサプライズ&ダメ夜#11

うひゃー毎日ベム様が忙しいよ~
TLも流れが早くでチェックするの大変です(苦笑)
今日は大阪でベム梨さんのサプライズが

KAT‐TUNの亀梨和也が17日、
大阪市内で行われた主演映画「映画 妖怪人間ベム」(12月15日公開)の
PRトラックの出発式にサプライズ登場した。
ショーウインドー様に改造されたトラック荷台の幕が開き、
妖怪人間ベム、ベラ、ベロの等身大人形とともに登場。
雨の中集まった500人の女性ファンに
「ベムやで。濡れた髪がセクシーですよ」と声をかけると、
キャーと悲鳴のような歓声が起こった。
イベントが始まるまで荷台の中で待ちぼうけだった亀梨は、
司会者から“ごほうび”を聞かれると、
妖怪人間の合い言葉“早く人間になりたい”に引っかけ
「早くタコヤキ食べたい。
ネギポンでお願いします」と注文し、笑いをとっていた。

⇒ デイリー



これシューイチとかズムサタでやってくれないかな?
ベムPR活動も地方ばっかりなので、
なんだか寂しいです( ̄▽ ̄;)
関東は試写会しかイベントないんですかね?
その試写会も、
今日お知らせ来なければ落ちたということ?
諦められなーい・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
せめてアドトラック来て~~~
助けてべムしゃ~~~ん

今日はT.とFLIXplusを買って来ました
tf.jpg

どちらもおすすめ超亀梨ベムさんでございます!!!
T.はTOHOでしか購入出来ませんが、
行って買う価値あり!です!
中身も充実鼻血吐血ティッシュ用意してご覧くださいませ(笑)
雑誌関係は、後日アップしまーすヽ(>▽<)/



≪KAT-TUNの世界一ダメな夜≫

ドロップキッカー商店街?
意味わかんないんですけどぉ~(笑)

カレーうどんをこぼさずに130mの商店街を歩く。
ギャラリーに紛れたキッカーさんを避けなければいけないんです。
アイドルは無様な姿を見せてはダメ!
らしいんですけど、へっぴり腰のKAT-TUNが見れます!(笑)


まずは、亀ちゃんのステキな笑顔
1116-1_20121117123059.jpg

ジャージから出前持ちに変身♪
およっ、これ寿司屋だったら明彦みたいやね(笑)
1116-3_20121117123059.jpg

いざ出陣!敬礼!ヽ(●>∀<●)/カワィィ*
1116-4_20121117123058.jpg

一発目、おお~危ないっヾ(´▽`;A アセアセ
1116-5_20121117123058.jpg

途中、女子高生にお手振り余裕の亀ちゃん(笑)
1116-6_20121117123057.jpg

最後に夫婦と警官に捕まって犯人扱いされる亀ちゃん(笑)
「俺じゃないっすよ!」←なんか萌えた(笑)
1116-7.jpg

この3人のうちの誰かがキッカーだと思っていた亀ちゃんだったけど、
なんと、別の方向からキッカー現る!!!(笑)
見事蹴られてアウト
1116-8.jpg

悔しそう( ̄▽ ̄;)
1116-9.jpg

「匠だわ」って(笑)
1116-10.jpg

いや惜しかったのよ!
ゴールまであと10mだったのにね (ノ≧∇≦。)ノ))…

「1度は体験しておきたい商店街です」って、
何をおっしゃる亀梨さん(笑)
111611.jpg

こんなアトラクションあったらおもしろいけどね~
この商店街ダメ夜のために貸切にしたのかしら?

今週は亀ゆちたっちゃんの挑戦だったけど、
来週は聖じゅんのだね~
けっこう面白かったわ!!!




◆TV
11/25(日)行列のできる法律相談所
11/28(水)ベストアーティスト
11/29(木)ぐるぐるナインティナイン
12/02(日)おしゃれイズム
12/03(月)深イイ話
◆DVD
11/20
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
◆雑誌
発売中
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
11/17
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
T.ティー(TOHOでのみ発売)
11/19
日本映画navi vol.37
11/20
キネマ旬報 2012年 12/1号
オトナファミ 2013年 1月号 [雑誌]
11/21
TVぴあ
11/24
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
11/28
with
11/30
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL
12/1
Fine (ファイン) 2013年 01月号 [雑誌]
ESSE
12/5
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
12/7
Saita
12/10
FINE BOYS
12/12
BAILA


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

