ベム 完成披露試写会WS&ライブDVD

  • 2012.11.21 15:48
  • Cat:TV
映画 妖怪人間ベム 完成披露試写会
WSは日テレだけしか流れていないようですね、、、
映画となると他局もやると思っていたのに、
観月ありさが発表されたとき、めざましでも流してくれたんだよね。
なんで今回なかったんだろ?

その日テレもZIP!があまりに短すぎてちょっとモヤモヤ
だけど、スッキリ、PON!と個別に取材してくれてて、
楽屋裏での別映像があったから嬉しかったわ♪

試写会の模様は、TVで詳しく流れていませんが、
インタビューなどこちらでアップされていますね~♪
事務所の都合で亀ちゃんの写真はありませんが( ̄▽ ̄;)
これ左右逆なうえに、亀のとこだけ切り取ってあるんですね(苦笑)
なんて無謀な、、、

⇒ 日活レポート

今朝、ダンナに頼んで買って来てもらったスポ紙は、
スポニチと報知!
意外と記事小さいんですけどー( ̄▽ ̄;)


Oha4!ではメイキングの未公開映像もあった!
亀福いいコンビだ♪
1120-02.jpg

ZIP!から~
杏ちゃんに、
カメラはあそこ?みたいな感じで指さしてる亀ちゃん♪
1120-03.jpg

1年生に亀、2年生に福、3年生に杏、
「ボクが一番下」と胸張ってる場合じゃないよ亀(笑)
1120-04.jpg

杏ちゃんが、亀の肩をちょんって
完全に頼ってないか?ちょいとヤキモキヾ(´▽`;A アセアセ
1120-05.jpg

スッキリでは、おはようかい!!!
1120-06.jpg

ここでクイズッス!
福くんが撮影中の待ち時間にしていたことは?
答え、宿題ですよ(笑)
2人からお勉強を教わっていた福くん!
「僕もね、福ぐらいの勉強だったら教えられるんで、自信を持って、
 (福くんが)高校生ぐらいになったら、
 僕は絡まなくなると思います。宿題の時間は、、、」
1120-07.jpg

およよっ、小学生レベルの亀梨さんですか(苦笑)
中学生までは大丈夫なんでしょうか (ノ≧∇≦。)ノ))…
で、金曜日のスッキリに福くんが出演するそうです。
この2人、なんかわからない動きしてて
新しいダンスですかね?ヽ(●>∀<●)/カワィィ*
1120-08.jpg
1120-09.jpg

そして、PON!より~
これまたこの番組だけの取材に応じる3人です♪
映画の見どころを聞かれると、
めっちゃカメラ目線で「人間に見てもらいたい」と♪
1120-10.jpg

で、不思議体験の話をふると、
「UFO見たことあります」
1120-11.jpg

タクシーに乗ってたときに見たと
以前ラジオでも言ってましたよね!?
この驚き亀ちゃんがかわええ
1120-13.jpg

その流れで、宇宙人にも見てほしいと(笑)
なんてムリクリヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1120-14.jpg

恥ずかしいエピソードでは、
パンツ人間になったって(笑)
1120-15.jpg

今日のパンツは何なんだいダンスも披露してましたね~
しかも福くんいるのに1人で(笑)
みょーなテンションだったけどヽ(>▽<)/
1120-16.jpg

最後にみんなで、PON!
1120-17.jpg

で、思ったのは今回のベム関連に関して、
やはり地方ローカルの方がいろいろ流してくれてて、
日テレさん、何やってんの?って感じでした
亀ちゃんの独占インタビューとか撮って来てください妖(゜ーÅ)ホロリ

今日のドデスカとか、今日感テレビとか、
こっちじゃ見れないような貴重な映像満載じゃないですか!!!
ほんと、うらやましい限りです、、、


そして、本日CHAINライブDVDの発売です
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もう一気に見たんですけどのっけから鳥肌もの!!!
もうKAT-TUN好き過ぎて、逆に具合悪くなっちゃいました(苦笑)
今日は朝から頭ぐわんぐわんで、フラフラしちょります

こんなかっこいいライブだったなんて
見返して改めて実感しましたよ
あの場にいられたことが幸せ
また、宝物が1つ増えましたね!!!

あ~2連休してしまったので、
明日から仕事がきっついわ
でも、ベム公開まで頑張って働かないとね~
あと気になるのは初日の舞台挨拶あるのかしら?
もー今度こそ絶対行きたいもーーーん!!!
こんな悔しい想いをするのは嫌!!!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



◆TV
11/25(日)行列のできる法律相談所
11/28(水)ベストアーティスト
11/29(木)ぐるぐるナインティナイン
12/02(日)おしゃれイズム
12/03(月)深イイ話
12/10(月)しゃべくり007

◆DVD
11/20
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
◆雑誌
発売中
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
T.ティー
日本映画navi vol.37
キネマ旬報 2012年 12/1号
オトナファミ 2013年 1月号 [雑誌]
11/21
TVぴあ
11/24
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
11/25
25ans
11/28
with
11/30
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69
12/1
Fine (ファイン) 2013年 01月号 [雑誌]
ESSE
12/5
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
12/7
Saita
12/10
FINE BOYS
12/12
BAILA
12/19
non-no



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定