MAQUIA

ウワサのMAQUIA手にした瞬間吐血 (///∇//)
鼻血止まりませんよ~~~

亀ちゃんに24時間密着?みたいな♪
朝8:00のベッドルームですって


何この裸体のまんまで寝てるとか、
一緒に寝てもいいですか?(苦笑)
こっそりベッドに潜り込みたぁ~い

そして、朝9:25には起きて歯を磨いてまったり~
こんな感じで休日過ごしてるかと思うと(萌)
m3_20121122204548.jpg

15:30にはお出かけですか?レレのレ♪(笑)
パン屋さんでパン買ってつまんでる姿もかわええ
これ好きなコと一緒に過ごしてるっていう設定なんだよね!
一緒に手つないで帰るとか想像萌え~な感じ?
m4_20121122204548.jpg

そしてそして、夜ですよ!!!
22時にもなると、
何この男っぽさむき出しで肉食系に大変身じゃないの
m5.jpg

てか、このショットやばい
(///∇//) (///∇//) (///∇//)
見えそうで見えない大事な部分(笑)
これは拷問ですか?かなりドSですよね!!!
いろんな角度から見てみるんだけど見えない(笑)
見えるわけないんだけど、下から見たり上から見たり
どーにかして見たい心理状態になる!
大事な部分は見られないんですね
当たり前か!(爆)
もう、普通の心情じゃいられません!
変態と言われてもいいです!亀梨さん!
どーかどーか拝ませてくだされ~~~あれ~~~

成熟した大人なのに、無邪気で自由奔放。
フェミニンで気まぐれだけど、男気と責任感は人一倍・・・



↑これズバリ!ですよね~

「最近は、どこにいても自分が自分らしくいられるようになった・・・
芸能人亀梨和也でいることが苦痛じゃなくなってきたんだよね。
20歳でデビューして注目され始めた頃は、素の自分なんて出せないし、
常にオンとオフをキッパリ分けないと壊れそうだった。
江戸川区出身の亀梨家三男の和也と、
芸能人の亀梨和也が自然と融合したみたい。
どこにいても自分は自分だし、
誰にどう思われてもいいやって思えるようになった。
それも、やっぱり重ねた時間を出会えた人のおかげなんだろうなぁ」


やん、なんかきゅるるるる~ってなっちゃうよ
お仕事辞めてもいいって考えたこともあったんだね、、、
あの頃かな?っていろいろ考えちゃったけど、
だけど、今の亀ちゃんはすごく良い顔してる♥
一皮も二皮もむけて、よりいっそう輝きが増したと思うもん♪
こういう経験がちゃんと身になって花開いてるんだよ!
無駄なことなんて1つもないから、
苦しいこともすべて受け止めて、これからも亀梨和也でいてください♥
苦しいときこそチョコレートは甘い♪

「振り返ってみると、自分でも信じられないくらい大きな山を登った感覚がある。
もう1度、あれに登ってくださいって言われたら、絶対無理(笑)
不思議だよね。大きな仕事が始まる前って、
特別なアドレナリンが出てるのかな?
恐怖心より、責任感やその先に何があるんだろう
っていうワクワク感が大きくなるから乗り切れる」


それでこそ亀梨和也です!!!
同じ山には登れないですよ。
違う山がいくつも来るんです!
だけど、亀梨和也ならどんなに大きな山も越えられるでしょう~
それだけの実力もあるし、努力も惜しませんからね!
そこに亀ちゃんがいる限り、
どこまでもついて行きますよっヽ(*´∀`)ノ





◆TV
11/25(日)行列のできる法律相談所
11/28(水)ベストアーティスト
11/29(木)ぐるぐるナインティナイン
12/02(日)おしゃれイズム
12/03(月)深イイ話
12/10(月)しゃべくり007

◆DVD
11/20
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
◆雑誌
発売中
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
T.ティー
日本映画navi vol.37
キネマ旬報 2012年 12/1号
オトナファミ 2013年 1月号 [雑誌]
11/24
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
11/25
25ans
11/28
CLASSY
MORE
with
11/30
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69
12/1
Fine (ファイン) 2013年 01月号 [雑誌]
TOHOシネマズマガジン
SEVEN TEEN
ESSE
12/5
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
12/7
Saita
12/10
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 01月号 [雑誌]
12/12
BAILA
12/19
non-no


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

早速、本屋へゴーします。
こんな亀ちゃん、見ないワケにはいかないですよね。

*****コメレスです*****


★きららさへ
本屋へGOしましたか?(苦笑)
もう1冊買いたいくらいでしたよ (///∇//)

それが…
あの後 用事を済ませて さぁ本屋へ…と思って車を走らせ始めたら
事故ってしまって。
事故と言っても 完全な私の不注意で独り相撲だったんで 自分の車をやらかしただけなんですけど。
なので、まだ買えて無いんです。
近々行かなきゃ。

*****コメレスです*****


★きららさんへ
え~~~大丈夫ですか?
びっくりしましたΣ(|||▽||| )
お怪我はありませんか?無事でよかったですけど、お車の方も心配ですね、、、
それは雑誌どころじゃありませんよね( ̄▽ ̄;)
どうか気をつけてくださいね~

ご心配いただいてありがとうございます。私自身まったくの無傷です。でもでも、買って3ヶ月足らずの新車が‥
バンパーとライトを総変えしなきゃいけなくなりました。ショックです。
しょっちゅう行ってる場所だったのに…。低い位置に鉄のポールが立ってるなんて、全く気づかず突っ込みました。 
昨日、車で15分ぐらいの所の本屋に行ったんですが、売り切れでした。
明日、別の用で大きな本屋の近くを通るので、今度こそ ゲットしたいです。

*****コメレスです*****


★きららさんへ
大変でしたね、お車そんなことになってしまったんですかΣ(゚口゚;
低い鉄のポールって邪魔ですよね。
私も仕事中に会社の車ですけど、ポールに乗り上げたことあります。
バックしたらハマっちゃいました。
あれ気付かないですよ!!!(苦笑)
MAQUIAもですけど、たくさん本出てるんで
気をつけて買いに行ってくださいね~

結局、今日も買えませんでした。
私が本屋の近くを通った時間が遅くて、閉まってました。
もぅ日曜日しか無いです。
でもホントたくさん亀ちゃんが載ってる本が発売されてますよね。どれも欲しい~。
Comment Form
公開設定

