FC2ブログ

†Le ciel†

亀梨和也にラブコール♪

ダメ夜♯12

ドロップキッカー商店街の後編!
じゅんのと聖もやっぱりダメでしたね~(笑)
なんかこれおもしろいんだか、おもしろくないんだか、
よくわからない企画だったな

私的には、勝たなきゃダメみたいな
KAT-TUN全員で参加出来るゲームみたいなのが好きなんだけどなぁ~

結局、最後に理事長までカレーうどん運べなかったため
また誰かを指名しようとしたけど、
亀ちゃんが「勝俣さんに行ってもらわないと」って(笑)
はい、お手本を見せていただきましょう!
話もってくのが上手い!てかお決まり?


それよりなにより、爺孫♪
亀ちゃんってば、何気にゆっちの肩に手を
いつも気付くと手置いてるよね~(笑)
ゆっちのコト好き?ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
1123dm02.jpg

ま、勝俣さんも失敗に終わったけど
「違う商店街とかも面白いと思う」って、
きゃぁ~うちの商店街にも来て!来て!
ちょいと寂れてるけどね(苦笑)

来週の予告の亀ちゃんも素敵よん
1123dm04.jpg

また、ダメな掛け算ですか?
ゲストに内田裕也ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
大丈夫なのか?
じゅんのが「入口出口田口」ってやってるけど
「ちょっとうるせぇよ、お前」って言われてる(爆)

ここ花やしきかな?
遊園地なんて楽しそうだわ!楽しみね♪
1123dm05.jpg






◆TV
11/25(日)行列のできる法律相談所
11/28(水)ベストアーティスト
11/29(木)ぐるぐるナインティナイン
12/02(日)おしゃれイズム
12/03(月)深イイ話
12/10(月)しゃべくり007

◆DVD
11/20
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
◆雑誌
発売中
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
T.ティー
日本映画navi vol.37
キネマ旬報 2012年 12/1号
オトナファミ 2013年 1月号 [雑誌]
11/24
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
11/28
25ans
CLASSY
MORE
with
11/30
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69
12/1
Fine (ファイン) 2013年 01月号 [雑誌]
TOHOシネマズマガジン
SEVEN TEEN
ESSE
12/5
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
12/7
Saita
12/10
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 01月号 [雑誌]
12/12
BAILA
12/19
non-no



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別+カテゴ

 

プロフィール

tama@usaco

Author:tama@usaco
勝運応援ちう♪
しばらく放置気味ですみませんm(__)mペコリ♪
※注
2018/08/07~画像コンテンツなど過去記事から削除したため内容が異なる場合があります。

◆メールはこちら

Going!Sports&News
NACK5

検索フォーム

ジャニーズ情報

QRコード

QRコード