行列のできる法律相談所

  • 2012.11.25 22:51
  • Cat:TV
行列のできる法律相談所
ようこそ亀梨さん!
私たち温厚に見えますけど
実はこんな事で怒ってますSP!
って、長いタイトル( ̄▽ ̄;)
しかも、亀梨さんもタイトルに入ってる?(笑)

亀ちゃん温厚に見えるキャラじゃないって?
気の短い兄ちゃん言われてこの笑顔♪
ヽ(●>∀<●)/カワィィ


ジャニーズでもキレる方だと語る
亀ちゃんのお口はアヒルちゃん
1125g02.jpg

何で今日呼ばれたのかわからないと言いつつ、
身振り手振りアクション付きで、
じっとイスに座ってることなく、熱弁してましたね(笑)
あ~おもしろかった

じゅんのへの怒りも本人から反論?
こんなとこでも、入口出口田口やっちゃうんだもん(笑)
空気読まない以上だわ(≧~≦))ププッ
だけど、ほんとは亀ちゃんと仲良くしたいのね~

亀ちゃんとご飯食べに行ってる友達って
ブログやってるんだぁ~
ネタの形態模写までして大興奮(笑)かわええ♪
1125g03.jpg

ツイッターの亀梨なう!に怒り
亀梨なんてよくある名前じゃないもんね~
で、亀梨いたよ!で、ぺろりん?(ฅ'ω'ฅ)
1125g04.jpg

スッゲェ不満言ってるみたいだけど、
って、はい、言ってますよ(笑)
フランスは母親と姪っ子で行ってたんですね~
確かにフランスにいるような目情ありましたけど、
ツイッターをマネージャーがチェックしているとはΣ(゚口゚;
いや~怖いっす
これまた、アヒル口の亀ちゃん
1125g05.jpg

まだツイッターに書かれるより、
声かけられる方がマシなんですかね?
この亀ちゃんもふてくされたアヒル口
それに首の赤いのニキビかしらん?(笑)
1125g06.jpg

おまけにスーパーで買物してる動画もアップされたとか?
え~知らないよ~
見たことないや
シメジ選んでる亀梨さん見たかったけど、
いけないいけない!ダメダメよ( ̄▽ ̄;)
1125g07.jpg

26歳にして半分ジャニーズ、略して半ジャニ(≧~≦))ププッ
おかしなカメラマンもいるんだね
亀ちゃんも現場の空気を暖めようとしてて、おちゃらけ顔?
あらっヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
1125g08.jpg

なのに、それ使えないって(苦笑)
落ち込む亀ちゃんも超かわええ
1125g09.jpg

で、ライブで睨みつけるファンって?
マネしてる亀ちゃんがかっこいんですけどぉ
1125g10.jpg

ライブに集中出来ないほど気になるのかな?
やん、近くに来たら固まると思うけど、
自分がどんな状態なのか傍から見られないのでわからないです
ガン見してるかもしれないよね?(苦笑)
ずっと見つめていたいもん♥
きっと目はハートになってると思うんだけどなっ(〃∇〃)
これだけは言えるけど、瞬きはしたくないっ!!!(笑)
目の中に入れてしまいたいっ(苦笑)

いや~おもしろかったわ♪
編集困るけどね(苦笑)
興奮してしゃべると、オーバーアクションに、
舌ペロッ増し↑アヒル口も3倍増し↑になって
めちゃ可愛い亀梨さんでしたね~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



そして、おしゃれイズムの予告♪
あらっベム梨さんの格好ですか!!!
1125g11.jpg





◆TV
11/28(水)ベストアーティスト
11/29(木)ぐるぐるナインティナイン
12/02(日)おしゃれイズム
12/03(月)深イイ話
12/10(月)しゃべくり007

◆DVD
11/20
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
◆雑誌
発売中
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
T.ティー
日本映画navi vol.37
キネマ旬報 2012年 12/1号
オトナファミ 2013年 1月号 [雑誌]
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
11/28
25ans
CLASSY
MORE
with
11/30
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69
12/1
Fine (ファイン) 2013年 01月号 [雑誌]
TOHOシネマズマガジン
SEVEN TEEN
ESSE
12/5
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
12/7
Saita
12/10
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 01月号 [雑誌]
12/12
BAILA
12/19
non-no



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

初めてコメントさせてもらいます(*^^)行列の亀ちゃんめっちゃ可愛かったですね。。確かに温厚な人には見えないwwじゅんのとのエピソードもファンならば知っている事ですが、改めて聞いても面白い。そしてじゅんのはやっぱり変な子笑でもあのVTRと亀ちゃんのじゅんの話で十分じゅんのが愛すべき存在だっていうことが伝わったんじゃないでしょうかww
マネージャーさんがフランスにいる亀ちゃんに連絡していたとは驚きです。。亀ちゃんも本当に不満そうでしたし、一般の方がつぶやいてしまうのはもうどうしようもないですからね、ファンとしては、それを広めないって事しかできないですが、亀ちゃんが嫌だと思うことを平気でやるようなファンではいたくないなと私もツイやってるので改めて思っちゃいました・・・

*****コメレスです*****


★りぃさんへ
初コメントありがどうございますm(_ _"m)ペコッ
行列の亀ちゃん、ほんと可愛くてめちゃはしゃいでましたね(笑)
じゅんのキャラも笑えるし、
これで一般の方にも入口、、、知ってもらえたでしょうか?
これ、自分出たさにコメントしたのかもね?(笑)
ツイッターの話も私達は気を付けて配慮しなくちゃいけないと思います。
プライベートまでつぶやかれるのはやっぱり嫌ですもん。

★拍手コメ、和枝さんへ
行列の視聴率もよかったそうですよ~
一般受けも良かったみたいだし、
あんな楽しそうにはしゃぐ亀ちゃん久しぶりだわ♪
やっぱりバラエティーは違いますよね~
YOSHIKIが人間になりたいって言ってました?(笑)
これは!!!

Comment Form
公開設定