日テレ屋でベムグッズと衣装展示&GO!スポ11/25

本日より日テレ屋で、妖怪人間ベムのグッズ発売!
ベムたちの衣装も飾ってあるそうです♪
この衣装と後ろのポスターがステキですよね~
この画像のポスター欲しいんですけど、
クリアファイルとかでもいいし、
あとキャラだけじゃなくて、
実際のリアルベムたちのグッズあってもいいのになぁ~
なんでないんだろ?ちょいと残念です( ̄▽ ̄;)









≪Going!Sports&News≫

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
野ブタ。パワー注入からの~


舌出し亀ちゃ~ん
これが26歳男子、亀梨和也の最強小悪魔ポーズです!(笑)
1125go02.jpg

今回は、
甲子園で金本さんとの一打席真剣対決!!!
あの雰囲気で緊張しないはずがないっ( ̄▽ ̄;)
原監督やら王さんやら、挨拶してるだけで緊張するでしょ~
しかし、金田さんに「坊主」って言われて
頭くしゃくしゃやられた亀ちゃんが野球小僧みたいで、
んも~うちの息子にかまって戴けてありがとう♪
みたいな感覚に陥りました(笑)
1125go03.jpg

うれしいよね~いい子いい子してくれたヽ(>▽<)/
そのうえ、金本さんとの勝負に
「頭ぶつけたれ!」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あと、川藤さんからのアドバイスでも
「ハッタリかますんや」って
OBさんたちは貫禄が違いますよね~さすが!!!

川藤さんが、
一球目は絶対振らないからど真ん中でストライクだと。
「絶対振らないですよね?」と確認する亀ちゃんが可愛いの~
ちょっと不安だったのかな?
でも、その言葉「信じます」って(笑)
もし振っても川藤さんは責任持ちません。
金本に文句を言えと(≧~≦))ププッ
さすが大物や~(笑)

そして、いざグランドへ、、、
珍しく?カメラ目線でペコリ♪
緊張してるよね~(笑)
1125go04.jpg

真剣勝負、かっこいい亀ちゃん♪
1125go05.jpg

ボール球ばかりでストライク入らないかなって不安になったけど、
最後に決めてくれたよぉ~
素晴らしいじゃないのぉ~~~

プロジェクト史上初の空振り三振ですよ
金本さん始まる前に、
ツーシーム言ってたのにやられちゃったね(笑)
1125go06.jpg

この後ろ姿が嬉しそう~♪
うほほぉ~♪
1125go07.jpg

上田さん「やっぱりスターは決めるね」って
おっ褒めてくれた?
でもこのあと困るのは上田さん(笑)
これはかなりプレッシャーだわ!!!
亀ちゃん見事決めてくれて、
「気持ちいいですよ」って嬉しそうだわぁ~
1125go08.jpg

金本さんからサインボールまでいただいてきたんですね(〃∇〃)
負けた!って書いてある(笑)
1125go09.jpg

やーもーめちゃくちゃかっこよかった!
江川さんもベタ褒めヽ(>▽<)/
確かにストレート1つも決めれなかったけど、
江川さんにアドバイス受けて
亀ちゃんアイドルしながらドラフト目指してみる?(笑)

そして、HRプロジェクトの行方はどうなるのでしょう?
亀ちゃんHRもビシッと決めたれ
1125go10.jpg





◆TV
11/28(水)ベストアーティスト
11/29(木)ぐるぐるナインティナイン
12/02(日)おしゃれイズム
12/03(月)深イイ話
12/10(月)しゃべくり007

◆DVD
11/20
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
◆雑誌
発売中
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
T.ティー
日本映画navi vol.37
キネマ旬報 2012年 12/1号
オトナファミ 2013年 1月号 [雑誌]
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
11/28
25ans
CLASSY
MORE
with
11/30
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69
12/1
Fine (ファイン) 2013年 01月号 [雑誌]
TOHOシネマズマガジン
SEVEN TEEN
ESSE
12/5
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
12/7
Saita
12/10
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 01月号 [雑誌]
12/12
BAILA
12/19
non-no



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定