ぐるナイ ゴチSP

  • 2012.11.30 06:43
  • Cat:TV
昨日じゅんのの誕生日だったのに、
おめでとう!って書き忘れちゃった(苦笑)
ツイでは日付変わってすぐに、おめでとう!ってつぶやいたんだけどな。
それで満足しちゃったのかも?(笑)
ごめんよ、じゅんのぉ~
改めて、誕生日おめでとう
でしたm(_ _"m)ペコッ

これからも、その個性を活かして
入口出口田口で頑張ってね(≧~≦))ププッ
うそうそかわうそ~(笑)

最近、プレゼント交換してないのかな?
話聞かないよね? (ノ≧∇≦。)ノ))…



≪ぐるナイ ゴチSP≫

亀ちゃん可愛いんだけどなぁ~
福くんにもっていかれちゃってるし
3人仲良し家族みたいで幸せオーラが漂ってたよね?
なんかね、だんだんむなしくなって来ちゃった(苦笑)
今回3人で出てる番組多いけど、
やっぱり亀ちゃんだけでいいや、って思う!
どこか楽しめない自分がいるんだよね( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんだけを見ていたいっていうのもあるんだけど、
亀ちゃんだけの方がおもしろいよ~
番宣だから仕方ないのかもしれないけど、、、

今回の映画、最後どうなるの?って、
福くんしゃべっちゃいけません(笑)もごもご


亀ちゃん下ろして来たのが23万円ってどんだけ23なんだよ(笑)
しかも財布に1000円しか入ってなかったの?(≧~≦))ププッ
1129g03.jpg

福くんに合わせてメニュー選んでるので、
自分の好きなもの食べれない?
ごはん抜いて来たという亀ちゃん。
矢部っちの料理を覗き込む(笑)
お腹すいてるの?って江角さんにバレバレやん(笑)
かわええなぁ(〃∇〃)
1129g05.jpg

亀ちゃんがちょいちょい福くんのお世話をして
優しいパパさんみたいやん♪
だけど、ママさんみたいに気が利くんで
亀ちゃん1人でパパママ両方いけちゃうよ
1129g07.jpg

3人のショットはいらんな┐('~`;)┌
○×▲☆×■※△●・・・

舌出し亀ちゃん、もっと見れるかと思ってたけど、
これだけ?
1129g10.jpg

やっと落ち着いてパクリ(๑´ڡ`๑)
1129g11.jpg

ちゃんと福くんの意見も聞いて考えてるね~
1129g13.jpg

一番高い料理の発表に、亀ちゃんドキッ♪
ビックリした!ってヽ(●>∀<●)/カワィィ
1129g14.jpg

お口ふきふきっ(笑)
1129g15.jpg

がおっ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
1129g16.jpg

はい、前回自腹の亀梨さんです(笑)
1129g17.jpg

自分で大人になったな~って言ってるけど、、、
1129g18.jpg

3位はおみや代を払わなくちゃいけない。
予感はしたけど、やっぱり3位(≧~≦))ププッ
払わなきゃいけない運命なんだよ~
ま、思うに福くんがいなかったらビリだったと思うよ~
大人になったんじゃなくて、福くんの前だけ大人だったと思う(笑)

だけど、3位で21000円。
おみや代も21000円ってある意味ビンゴ♪
これでピタリ賞なら良かったね~♪
1129g20.jpg

ビリじゃないのに払わなくちゃいけない微妙な感じに、
「人間にいいことして帰れるんだからいいじゃん」
っていう亀梨さん!
1129g21.jpg

さすが、そこは大人だな(笑)
ゲームしてるときは子供なんだけど、
ちゃんとした知識を持ってる中身は大人♪
亀ちゃん素晴らしいです
福くんもそういうとこ学んでステキな大人になってね☆


今度は亀ちゃん1人参戦でじっくり堪能したいですぅ~
俺俺とかでも番宣ある?
期待しちゃうよんヽ(>▽<)/




◆TV
12/02(日)おしゃれイズム
12/03(月)深イイ話
12/10(月)しゃべくり007

◆DVD
11/20
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
◆雑誌
発売中
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
T.ティー
日本映画navi vol.37
キネマ旬報 2012年 12/1号
オトナファミ 2013年 1月号 [雑誌]
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
25ans
CLASSY
MORE
with
11/30
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69
12/1
Fine (ファイン) 2013年 01月号 [雑誌]
TOHOシネマズマガジン
SEVEN TEEN
ESSE
12/5
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
12/7
Saita
12/10
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 01月号 [雑誌]
12/12
BAILA
12/19
non-no



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

私も同じ思いでした。心が狭いんですかね?笑
亀ちゃんが、疑似家族を体験できたのは嬉しかったんじゃなかったんかな?俺俺のときは、1人でやって欲しいですね。でも可愛かったから許す笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****

★れもんさんへ
ベムの格好なら全然おKなんですけど、
普段の格好だとリアルな感じがして嫌なのよ~
杏ちゃんなしで、亀福で親子みたいまでが許せる範囲内?
わがまま言ってますけど、杏ちゃんがキレイすぎて嫌( ̄▽ ̄;)
俺俺の番宣、亀ちゃん一人でいっぱい出てほしいなぁ♪

★桜ようこちゃんへ
ふふふっ。なんかね、亀福親子はいい感じだよね~
でも杏ちゃんが入るとちょいとリアルな感じするよ!
幸せな家族としか見えないし、素敵すぎて余計に悲しいよ~
イズムはベムの格好なんだよね~
こっちは大丈夫かな?どうかな?(苦笑)
地方は亀ちゃん一人で番宣してるのに、
こっちも一人でいいじゃんって思っちゃった~

Comment Form
公開設定