シューイチ予告&HANG OUT#62

  • 2012.12.02 16:05
  • Cat:radio
≪シューイチ≫

来週の予告で、爺孫てへぺろ(・ω<)
義堂ちゃんと3人で箱根グルメ旅ですって


やん、登山鉄道に乗ったのね♪
DSCF8586.jpg

亀たーん
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
DSCF8587.jpg

うお~~~~~~~温泉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
亀ちゃんまるで女子みたいな入り方(笑)
何もかもが萌えすぎてやばーい!!!
DSCF8588.jpg


今夜のイズム楽しみ~♪




≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

あと14回寝ればベムが観れますって、
いや~ん、待ち通してく眠れましぇ~ん

そして、記念すべき試写会の舞台挨拶の模様が流れたぁ~
音だけでも嬉しいけど、映像が見たい♪
これDVD(ブルーレイも希望)になったら
入れてくれると信じてますよ!お願いします妖m(_ _"m)ペコッ

福くんの曲かけるとき言っていたけど、
今回の亀ラジ、
ベスアの後に収録したんですね~
相変らず、スケジュールぎっしりだわ (ノ≧∇≦。)ノ))…

そして、試写会に行った方にインタビューもしてたんだ。
これは亀ラジ用にってこと?

みんな「妖怪になりたい」って言ってました(笑)
私もなりたいですΨ(`∀´)Ψケケケ

「なんでみんな妖怪になりたがってんの?おかしいでしょ(笑)」って、
この言い方が可愛い亀ちゃんでした
みんな妖怪になりたいんですよ♪
それがファン心理というものです(萌)

で、裏話的なことでベムさんの裸体 (///∇//)
いやいや、ドラマ仕様ではズボンサイズが小さかった?
あれ以上上がらなかったという、、、
だから低い位置まで下ろしていたんですね(苦笑)
映画は「もっちょっとだけズボンを下ろして・・・」
みたいな意見があって、
映画用に新たに新調したのがサイズピッタリなんですね
なので、ギリギリまで下ろしてないってことなんでしょうね?
ええ~あのおヘソの下の辺りが、
激しく見たいんですけどぉ~

あと「今日のパンツは何ですか?」って質問してる(笑)
よく言った!(笑)
「♪今日のパンツはいったい何なんだーい?(笑)
 最近ね、スポーツタイプのね、パンツにハマってて、
 ちょっとゴムが黒と赤で出来ている
 ヒザ上ぐらいまでロングのパンツにちょっとハマってるんですよ。
 今日の福のパンツは見てません」

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪おパンツ♪おパンツ♪
ロングなんですか!?
寒いですからね~(苦笑)
どんな感じなのか是非はいてるとこ見たーい (///∇//)ワラッ

そしてそして、
オープニングのベムのテーマ曲流れた
音源化してほしい!


 




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT メッセージお待ちしております
→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 助けてベムさん







KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺

↓ベム関連メディア情報
◆TV
12/02(日)おしゃれイズム
12/03(月)ヒルナンデス
12/03(月)深イイ話
12/07(金)金曜ロードショー(コメント)
12/09(日)シューイチ
12/10(月)しゃべくり007
◆雑誌
発売中
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
T.ティー
日本映画navi vol.37
キネマ旬報 2012年 12/1号
オトナファミ 2013年 1月号 [雑誌]
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
25ans
CLASSY
MORE
with
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69
・12/1
Fine (ファイン) 2013年 01月号 [雑誌]
TOHOシネマズマガジン
SEVEN TEEN
ESSE
サンキュ
・12/5
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
・12/7
Saita
・12/10
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 01月号 [雑誌]
・12/12
BAILA
・12/19
Clubism (クラビズム) 2013年 01月号 [雑誌]
non-no



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

今朝は大寝坊してシューイチ見損なってしまいました。来週は絶対見なきゃ!
そして、今夜はおしゃれイズムにナイトシャッフル(福岡だけ?)極めつけはゴースポの生亀ちゃん。亀ちゃん祭りです。

そぅそぅ。今日やっとMAQUIAを買えました。
ほかにもたくさん亀ちゃんの載った本、あったんですけど、お財布事情により 日本映画naviと2冊買ってきました。
今からじっくり堪能します。(笑)

*****コメレスです*****


★きららさんへ
来週のシューイチほんと楽しみです!
箱根まで行こうと思えば行けたんですけど、
むやみに車を走らせるのも、、、と思って自粛しました(笑)
知ってる場所がロケ地ってなんだか嬉しいわ♪
MAQUIA買えてよかったですね~雑誌もいっぱいでまだ整理つきません(苦笑)

ホントに雑誌もたくさんですけど、テレビ出演もたくさんなんで 録画予約するのが精一杯で見るのが追いついてません。
嬉しい事ですけどね。
常に亀ちゃんを見れてる感じで、毎日に張り合いがあります。

箱根付近にお住まいなんですか?
良いところでしょ~?1回は行ってみたい所です。

*****コメレスです*****


★きららさんへ
雑誌も追い切れないくらいいっぱいで、
映画雑誌のお値段がかなり↑(苦笑)
そろそろ底がついてきましたllllll(-_-;)llllll
TVも来週まで続くますよね?
地方の番宣いれたら大変な露出だと思います!
これが映画妖怪人間ベムにすべてつながりますように、、、
あっ、箱根はよく遊びに行くんですよ~
近いような、遠いような?(苦笑)

今日やっと車がキレイになって帰って来ました。良かったぁ。

本屋に寄ると亀ちゃん表紙の本がドッサリ! 欲しい~。でもお財布事情 来週にならないと買えません。 ど~か売り切れませんよぅにと願うばかりです。

*****コメレスです*****


★きららさんへ
車戻って来てよかったですね~
雑誌の量はんぱないくらい出てますよね(苦笑)
中見てチェックしながら品定めしてますヾ(´▽`;A アセアセ

Comment Form
公開設定