俺俺公式サイト&TVガイド&TV LIFE

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
俺俺の公式サイトがオープンしましたね~♪
亀ちゃんのイメージ通りのピンクのカラーが可愛いよ

⇒ 俺俺



≪TVガイド≫

亀表紙ヽ(●>∀<●)/カワィィ
ん?また違うネックレスつけてる?(苦笑)
TVG01_20121205203953.jpg

右はベム梨さん入りつつの亀ちゃん
左は天使な亀ちゃん
どちらもステキ
小悪魔天使だねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
TVG03_20121205203951.jpg

「この映画は対人間に向けられた作品です。
 でも悪のセリフに共感する部分もあるし、
 見る時に状況のよっても感じ方が変るんじゃないかな」


これは何度も何度も観ないとわかりまんせんね!!!
セリフ1つ1つが興味深いんじゃないかな?
続けて2~3回、一気に観たいんですけど~

COVER STORYでも取り上げてくれてるよ♪
撮影の様子がわかって嬉しいねヽ(>▽<)/

⇒ 裏TVガイド



≪TV LIFE≫

こちらも亀ちゃん表紙ヽ(●>∀<●)/カワィィ
TVL01.jpg

クリスマスバージョンですね~んも
可愛い!可愛い!可愛いんですけどぉ~
TVL03.jpg

「毎年2メートルくらいの本物のモミの木に
 クリスマスの飾り付けをして家に飾ってる。
 あまり外に出られないから、
 せめて家の中だけでもクリスマスっぽくして意識したいなって・・・」


か~めぇ~
なんか女のコみたいなんですけど~
モミの木、いっかい枯れたって言ってなかったっけ?
今年も飾り付けするのかな?
一人で? ←気になるところ(苦笑)
ま、誰かと~って言ってもきっと姪っ子ちゃんだと思うわ!
ね?(笑)



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
日本映画navi vol.37
キネマ旬報 2012年 12/1号
オトナファミ 2013年 1月号 [雑誌]
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69
Fine (ファイン) 2013年 01月号 [雑誌]
ESSE(エッセ) 2013年 新年特大号(1月号増刊)
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 01月号 [雑誌]
Clubism (クラビズム) 2013年 01月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

今日発売のテレビ誌、全部買うのはさすがにお財布が厳しいのでジョンだけにしました(>_<)ガイドとライフの亀ちゃんもやっぱりステキです❤
確かにモミの木枯らしちゃったって言ってましたよね笑亀ちゃんの家人いっぱい来るみたいだから亀ちゃんも張り切っちゃうんですかね(๑´ڡ`๑)゚+。:.゚ஐ♡

そこは確かに気になるところですね (●⁰౪⁰●)もうそこはそう思わせてくださいっって感じですね苦笑

*****コメレスです*****


★りぃさんへ
TV誌は比較的安いのでいいんですけど、
映画雑誌とか女性誌となるとかなりの値段なので、
ちょっと今まで買い過ぎました(苦笑)
でも、ついつい買っちゃうんですけどね( ̄▽ ̄;)
TV誌、ジョンは3人がメインだったので置いて来ちゃった(苦笑)
可愛いクリスマスバージョンだったんで悔しいんですけどね (ノ≧∇≦。)ノ))…
モミの木、やっぱり枯らしちゃったって言ってましたよね?
亀ラジだったかな?
Comment Form
公開設定