スッキリ&TSUTAYAでベム告知♪

  • 2012.12.07 16:43
  • Cat:TV
いきなりスッキリに出演した亀ちゃん♪
「おは妖怪」ヽ(>▽<)/キャワ♥


なんと来日しているティムバートン監督に
自らインタビューを申し出たと
127s02.jpg

「はぁ~緊張します(苦笑)」
ヽ(●>∀<●)/カワィィ*
127s03.jpg

映画 妖怪人間ベムの亀梨さんと
フランケンウィニーのティムバートン監督
公開日が同じ12/15ということで、異例の対談スタート!!!
これはすごいスペシャルな企画ですね♪
127s04.jpg

「12/15は「モンスターの週末」になるね」とか、
「僕たちは仲良しのライバルだ」と
ティムバートン監督から嬉しいお言葉が~
本来なら、違う映画なので
こんなふうにインタビューなんて出来ないわけですもんね!?

亀ちゃん、以前ジョニーデップと一緒に
監督にもお会いしたことがあるって聞いてみると
ちゃんと覚えててくれましたね~
これすごいじゃないですか( ̄□||||!!
5年前とか言ってるから、21歳のとき?
わお~
127s05.jpg

そのとき刺激を受けたというか、
お会いしてなかったら、ベムの役をやってなかったかもしれないという。
「ひとつ感謝をしていまして、監督の作品を色々見させてもらって、
 前回お会いさせてもらったおかげで、
 今回妖怪人間ベムという作品を投げかけられたときに、すごく興味を示して
 やってみたいという想いが出てきたので、本当に監督には感謝しております。
 シザーハンズにはすごく影響を受けました・・・
 出会ったりしてなかったら、正直妖怪人間ベムという作品は
 自分の中で全く考えられなかった・・・」

127s06.jpg

興奮気味にしゃべる亀ちゃんが
すごくキラキラしていていろんな想いが溢れてるような気がしたよ♪

映画妖怪人間ベムの予告を観たという監督は
亀ちゃんに対して
「私はモンスターが好きで、
 あなたはモンスターをうまく演じられた」


監督の言葉が深く心にしみますよね(゜ーÅ)ホロリ
シザーハンズは、
私も大好きな映画で、あの世界観が胸をしめつけられる。
あんな映画に出れたらいいなって思ってた!
亀ちゃんにはピッタリだと思うもん♪

2人に同じ質問を、、、
Q:最近おきたハッピーなことは?
 亀:監督に会えた
 テ:亀梨さんに会えた(亀に気を遣ってくれてる感じ)
Q:長い休みがあったら何をしたい?
 亀:旅行
 テ:長期休暇の経験がないからわからない
Q:これだけは苦手
 亀:トマト(トメイト~って英語でしゃべる)
 テ:何でも好き
Q:最近ハマってることは?
 亀:野球(バッテング、と言いながらベイスボールとまたも英語でしゃべる)
 テ:日本

そして、最後に亀ちゃんからのお願い(〃∇〃)
「僕の図々しい願いですが・・・
 いつか監督の作品に出して頂けるように、頑張っていきたいと思います」

127s07.jpg

「いいですね 素晴らしい。
 また違うモンスターに挑戦して欲しい」

「なんか元気出ます」
127s08.jpg

わぉ~そんな日が来るんでしょうか?
亀ちゃんには美しきモンスター役で
悲しみと苦しみとすべて背負って生きてるような
そんな役を期待して待ってまーす♪
以前から思っていたのはやっぱりバンバイヤなんですけどね。
なんか出尽くしちゃった感もあるので、
何か新しいバンバイヤに挑戦してもらいたいなぁ~

「映画妖怪人間ベムもぜひご覧ください」
127s09.jpg

最後に握手してる亀ちゃんが
ステキな笑顔で挨拶してましたね(〃ω〃) キャァ♪
127s10.jpg

ティムバートン監督の「フランケンウィニー」も
観たいって思っていたので嬉しかったです!
モノクロの3Dってどこか悲しくてリアルな感じがするわ!
もう絶対観たい!!!
ベムでも泣き、ウィニーでも泣いてしまいそうです(TωT)
なんかすごく豪華な対談になって楽しさも倍増でしたね♪

やん、こんなステキな対談が実現出来るなんてびっくりでした!
映画の宣伝ももちろんですけど、
こういうことはちゃんと事前にお知らせして欲しいですよね~
いつもイキナリなんだもん(苦笑)



そうそう、今日TSUTAYAに行ったら
映画妖怪人間ベムの告知やっと聞けました
ベムベラベロと自己紹介して、
「映画館で待ってます」って言ってました妖~
これはTSUTAYA専門の有線チャンネルWAVE-U3というもので、
店内で流れているものです♪
運が良ければ聴けるので、
TSUTAYAに行ったら、耳を澄ましてみて~~~




タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
日本映画navi vol.37
キネマ旬報 2012年 12/1号
オトナファミ 2013年 1月号 [雑誌]
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69
Fine (ファイン) 2013年 01月号 [雑誌]
ESSE(エッセ) 2013年 新年特大号(1月号増刊)
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 01月号 [雑誌]
Clubism (クラビズム) 2013年 01月号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定