saita&wink up

≪saita≫

亀ちゃんの可愛いショットがぁ~♪
なんでこんなにあどけない表情するんでしょうね


こっちはまた、大人っぽい感じ?
ステキなんです
sa4.jpg

「ひとりのときは俺、まったくのダメ人間ですよ(笑)・・・
 ひとり毛布にくるまってテレビとか見てるんだけど、
 もう寂しい~って感じになる(笑)・・・
 (好きな女性と)一緒に毛布にくるまって温めてほしい。
 うん、それだけでいいです・・・」


いや~ん、温めてあげたーい (///∇//)
でも、好きな女性に限りですよね?
うううう・。(。/□\。)。・゚

Q:自分だけのひそかな楽しみは?
「ジャグジーのぷくぷくを楽しんだり、映画を観たり、音楽を聴いたり、
 家ではお風呂がいちばん楽しい場所かな」


お風呂~お風呂~♪
亀ちゃん、お風呂長く入ってるから
新陳代謝もいいし、肌質もいいんだと思うわ♪
どんなに忙しくても、お風呂だけは長く入っていそうだもんね?
さすが、panasonic Beauty♪

Q:自分にキャッチフレーズをつけるとしたら?
「う~ん、気分屋戦隊キマグレーっていうのはどう?
 これ、あとで自分で読んであきれるだろうな。
 何言ってんだ俺って(笑)」


や、読んでてこっちもあきれて来た(笑)
いやいや、可愛くて仕方ありません(≧~≦))ププッ

Q:自分の体のチャームポイントは?
「自分ではよくわからないんだけど、
 マッサージ屋さんで気持ちいい肌質してるねって言われる。
 そうそう、そこで背中がきれいだねとも言われました(照)」


そーなのよ!亀ちゃんの背中キレイなのよね~
YOSHIKIの背中にも匹敵するわ!(苦笑)
汗でキラキラ輝くとさらにキレイ


≪wink up≫

はい、うわさのショットが素晴らしいでございます
”壊れた操り人形”がテーマ♪
wu1_20121207214608.jpg

こちらは”危険な看守”がテーマ♪
wu3_20121207214608.jpg

このテーマが素晴らしく(*^ー゚)b グッジョブ!!
このシチュエーションだと、
SUGIZOっぽいんですよね(苦笑)
やっぱり通じるものがあるんだなぁ~

◎自分への愛を感じる言葉
「見てるよ。これはファンに限らず、友達とかに言われても嬉しい」
●KAT-TUNへの愛を感じた言葉
「これは言葉よりも行動とか態度のほうがくるんだよな」
●街で偶然会ったファンの子から言われたらうれしい言葉
「仕事で思い描いているところの本質をちゃんと見てくれた意見。
 ファンって細かいところまで見てくれてるから嬉しいし、勉強になるよ」


見た目より中身をちゃんと見てほしいって願望なんだね。
ちゃんとした意見って、しどろもどろで言えないよ(苦笑)
言えたとしても「いつも見てます、頑張ってください」みたいな、
そのくらいしか言えないんだろうなぁ~
てか、偶然会うとか想像出来ないんですけど

●近況
「今年は本当に働いてる(笑)
 来年は仕事に関係でいろいろと海外づきそうな状態」


えええええ~
海外づきそうって何?何?何?
映画の関係ですか?気になるよね~
それは個人ですか、グループですか?早く教えて~



タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
日本映画navi vol.37
キネマ旬報 2012年 12/1号
オトナファミ 2013年 1月号 [雑誌]
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69
Fine (ファイン) 2013年 01月号 [雑誌]
ESSE(エッセ) 2013年 新年特大号(1月号増刊)
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 01月号 [雑誌]
Clubism (クラビズム) 2013年 01月号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定