ベム告知関連&パナイベント告知&ダメ夜#14

映画妖怪人間ベム
公開1週間前ともなると
ちょこちょこ告知やら宣伝あるのでTVは小まめにチェックしないと大変ですね~

金曜ロードSHOW♪


ベムしゃーん( ̄▽ ̄;)
1127k2.jpg

最後に傾げ気味な亀ちゃんかわええ
1127k3.jpg


BeauTVで12/8~9のパナイベントの告知がありました♪
静止画だけですけどステキ
2127p1.jpg
2127p2.jpg


東京暇人で映画紹介♪
舞台挨拶の模様も流れたよ~
3127t1.jpg

うわ~何じゃこりゃ~
バイオハザードか
3127t2.jpg

戦うベムしゃん♪
3127t3.jpg


ズムサタでも作品紹介♪
メーキングの様子も(〃∇〃)
4128z1.jpg

オールアップのとき半裸シーンだったんだね~
でも、この格好で抱き合わなくても、、、・゜゜・(/□\*)・゜゜・
4128z2.jpg

明日のシューイチの予告もあった♪
箱根♪箱根♪箱根♪
4128z3.jpg

料理を見てびっくり爺孫ヽ(>▽<)/
4128z4.jpg

マメチクーーーッ!!!(萌)
4128z5.jpg

爺孫温泉~ゆ~
4128z6.jpg



≪KAT-TUNの世界一ダメな夜≫

世界一ダメなかけ算の後編!
花やしき行きたくなるよ~
こじんまりしてていいよね(苦笑)

射的に挑戦するも、いきなり倒しちゃった裕也さん!
さすがロックです!!!
亀ちゃんハイタッチしてくるんですけど、
これはベムチームといつもしてるので癖になってるのかな?
5127d1.jpg

射的してる亀ちゃんのお口あんぐり(笑)
そんなにお口開けなくても、、、(≧~≦))ププッ
5127d2.jpg

裕也さんは占いをやらない?
このときもあんぐり口の亀ちゃん
5127d3.jpg

裕也さんが、ライブをやると聞いて驚きあんぐり(笑)
5127d4.jpg

裕也さんが、靴を大事にしていると聞いて、あんぐり(笑)
5127d6.jpg

裕也さんが、腕立て伏せ100回やってると聞いて、あんぐり(笑)
5127d8.jpg

野球のポジションを聞かれ、あんぐり(笑)
5127d9.jpg

んも~あんぐりお口の亀ちゃんが
いちいち可愛いんですけど

それに、一番亀ちゃんが話しやすいんでしょうかね?裕也さん。
亀ちゃんも洋服のこといろいろ聞いてましたけど、
靴下までチェックしているとは!!!
見るとこが違います!
裕也さんは、時代劇以外はレッドソックスなんだそうですよΣ(゚口゚;

ステキな笑顔の亀ちゃん、いただき~(〃ω〃) キャァ
5127d7.jpg

結局このかけ算は・・・?
ナイツが全然ダメってことで(苦笑)
ジャニーズには優しい裕也さんでした!!!

「基礎はちゃんと出来てるじゃん。
 ジャニーさんには感謝した方がいいと思う」って言ってましたね~
さすがロック界の大御所です!言うことが違います!!!

来週はロック飯ですね~
髪切って初の収録かしら?
可愛い亀ちゃん見れると思う♪
5127d10.jpg

すでに仕草が女のコみたいですもんねヽ(●>∀<●)/カワィィ*
5127d11.jpg






タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
日本映画navi vol.37
キネマ旬報 2012年 12/1号
オトナファミ 2013年 1月号 [雑誌]
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69
Fine (ファイン) 2013年 01月号 [雑誌]
ESSE(エッセ) 2013年 新年特大号(1月号増刊)
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 01月号 [雑誌]
Clubism (クラビズム) 2013年 01月号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング






Comment

Comment Form
公開設定