ベムカウントダウン&Hanako

映画妖怪人間ベム運命のカウントダウン!
今回は戦いの場面。

最初は人間だったのがどんどん妖怪になっていくという、
敵というより
闇に生きる者同士の戦い、、、
なんか悲しいストーリーなんでしょうね(゜ーÅ)ホロリ


公開まであと2日、楽しみにしてます♪
DSCF9119.jpg



今日のベム梨さんは大阪~
また大阪?って思っていたら、ミヤネ屋生出演ですか!
お~っと、明日全番組録画予約入れていたので、
今日は録画してなかった妖
やっちまったぜ(´・ω・`)ショボーン

あう。
今日で全国28都市全部終了したんですよね~
おつ亀さまでした!!!
ほんと全国津々浦々と忙しい中頑張ったと思いますので、
これがちゃんと映画につながっていくといいですね♪


明日は、おはよんからエブリーまで全部入ってます!!!



≪Hanako≫

う~かっこいい亀梨さん
h2_20121213210733.jpg

この手が大人の男の手って感じがして、
すっごいドキドキするんですけど (///∇//)
h3_20121213210732.jpg

「日常的に起こりうる人間の心情を、目に見える形として見せていますよね。
 いいなと思うのは悪を絶対的な悪としていないところです。
 作品の中で悪であっても、その気持ちもわかる。
 ひとつの決断が正しいかそうでないかは、角度次第なんですよね。
 ベムたちはみんなが幸せになれる方法を純粋に追い求めてるヤツらなんで、
 そうしたジャッジをしますが、それでまた違う角度も出てくる。
 ボクもいろんな角度で物事を見られるようでありたいと、非常に感じますね」


  正義か、悪か
  妖怪か、人間か
  祈りか、愛か

この言葉がずっしり心にのしかかってくるように、
妖怪人間ベムのテーマは深い!
見る角度によって人それぞれ捉え方が違ってきますよね。
やはりそこはどう見るか、、、

正義と悪って紙一重な感じがするなぁ~





タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
日本映画navi vol.37
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★まりさんへ
お邪魔ありがとう♪ミヤネ屋ten見れましたか~よかったですね~
大阪生放送だしいいなぁ♪
ミヤネ屋は、昨日は空振りで今日録画してたんです(苦笑)
各地方のローカル番組いっぱい出演して、
これ映像特典として残してほしいくらいですよ~

Comment Form
公開設定