日テレジャック+世界番付

生出演おつ亀さまでしたm(_ _"m)ペコッ
朝からめっちゃ可愛い亀ちゃん見れて幸せな1日だったよ♪

まず、ZIP!から3人で
むむむっ?タイミング合ってない?


しかし、亀ちゃんの衣装が微妙な感じ( ̄▽ ̄;)
ゆるキャラで気になるという、ちっちゃいおっさん(笑)
1z2_20121214191451.jpg1z3_20121214191451.jpg

ツイで喜んでおりましたね~
ちっちゃいおっさん(≧~≦))ププッ



忘年会をファイナルパーティーだと♪w
ヽ(●>∀<●)/カワィィ*
1z4_20121214191450.jpg

最後にZIP!
1z5_20121214191450.jpg

スッキリでは福くん学校行っちゃったんですね。
亀杏だけって、
なんか寂しいというか、ちょっとヤキモキllllll(-_-;)llllll

ティムバートン監督との対談も嬉しかったと語る亀ちゃん♪
よかったねヽ(>▽<)/
2s1_20121214191449.jpg


PON!ではお着替えして来たよ~
こっちのがいい\(≧∇≦*)/キャー!
お目目くりんくりんやないかぁ
3p1.jpg

HRプロジェクトでお手手のお豆ちゃんが
痛々しいよ
3p2.jpg

おお~小学生の頃の亀梨少年!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
3p3.jpg

もぐもぐ亀たんも見れたぁ~♪
3p4.jpg

判断テストみたいなので、ヘタレ度がわかる?
2人とも打たれ強いんですね~
でなきゃ、この仕事向かないと思う!

最初に3番の札逆に向けた杏ちゃんに爆笑!
3p5.jpg

で、最後に亀ちゃんがわざと3番逆にして笑いをさそう。
みたいな(笑)
3p6.jpg


ヒルナンデスでは、お土産のクリスマスプレゼントに
これ鈴みたいなのついてる?耳に近づけていたよね~
これが、可愛いんだなぁ~♪
まちゃみに絡まれてるけどね
5h1.jpg

おいおい、クイズ中いちゃいちゃするでない!(`□´)コラッ!
5h2.jpg

考える亀ちゃんの仕草は女のコ
こんな可愛く首傾げる男子いますぅ?
5h3.jpg

最後にフェルナンデスくんたちを見事ゲット♪
5h4.jpg

3体あるのに、2体亀ちゃんの手の中に、、、(笑)
心なしか杏ちゃんが
1体しかもらえないと不服そうなお顔?(≧~≦))ププッ
5h5.jpg

ぬいぐるみが似合う男子なので許してね(笑)

そして、everyでは福くん学校から帰って来ましたか!
ある人からメッセージが、って亀ちゃん驚きの表情(笑)
6e1.jpg

って、福くんやないかーいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
福くんから見た亀梨さんは、
KAT-TUNのときはかっこいい。
普段はおもしろいって、変なこと言われなくてよかったね(苦笑)
今日のパンツは何なんだい?ダンスの話もしてましたけど、
パンツ一丁ですべるとか単なる変態おやじか?(笑)
パン一でも、マフラー巻くところはおしゃれさんなんですね~

もうこの笑顔にメロメロパーンチ
6e2.jpg

ベロの恋の話で、キスシーンはある?と聞かれ、
今回は亀ちゃんが言ったわけではなかったですけど、
結局、濃厚なキスシーンだったと語る亀ちゃんに
福くんの顔を覗き込んで可愛かったなぁ~♪
6e3.jpg

いちいちちょっかい出す亀梨さん(笑)
あんまりしつこいと嫌われちゃうぞ(≧~≦))ププッ



ここ連日、
雑誌もだけどメディアの露出が多すぎて追いきれてません
地方ローカル局もがんがん流してるじゃないの~
見れないのが悔しいですけど、そんなことも言ってられません!!!

いよいよ明日、映画妖怪人間ベム公開初日を迎えます!
どうかたくさんの人たちが劇場に足を運んで
たくさんの人間に見てもらえることを祈ってます!!!




あっ、俺俺の前売りも明日ですね~
お忘れなく!!!





※追記でおまけ♪

世界番付やっと見れた(苦笑)
これ編集に困るんですけどぉ( ̄▽ ̄;)

世界一マズイお菓子を食べた亀ちゃんの顔ったら~(笑)
12141.jpg

その後、特製スイーツのチョコ食べて美味しい♪
12142.jpg

あのチョコ地球儀の中にプロポーズのプレゼント入れたら、、、
みたいな発想はロマンテックだわ♪
でも、もらったらかじらないといけないからねw

江南スタイルも、さすがジャニーズ♪
テンポよく踊ってて楽しそうヾ(◍'౪`◍)ノ゙
12143.jpg

踊ったあとには、舌出しぺろりん
12144.jpg

阿部選手の裏話的なことも語る亀ちゃん♪
12145.jpg

キンダムタワーであんぐりお口(笑)
12146.jpg

ソロウィールでイモトに抱きつかれてるやんかΣ(|||▽||| )
亀がイイ♥って、私も亀がイイですぅ
12147.jpg

最後に妖怪人間ベムの公開記念で妖怪ネタ!?
12148.jpg

いや~これ大好きなネタだわ!
これ中心にやってほしかった~
で、ダークシャドゥもいいんだけど、
スリーピーホロウがけっこう好きなんですけど(苦笑)
や、マニアックかな?めっちゃ怖いですけど好き♪

いつかほんとに亀ちゃんにも
こういう作品に出てほしいよ~
絶対バンパイヤ的なキャラ似合うと思うもん♪





タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
日本映画navi vol.37
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69
12/19 an・an、non・no、Clubism
12/21 FLIX(俺俺)
12/26 日本映画magazine


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

いよいよベム公開ですね。待ちに待った日がやって来ましたが、友達の話しだと その子が行った映画館、チョー混雑してたそぅで 今日は見るの止めたとか…
私もいつ行こうかなと考えてるところです。
そして、雑誌やらテレビ出演やら ホントに全然追いつかなくて、昨日の日テレジャックの録画も全く見れて無い状態です。

*****コメレスです*****


★きららさんへ

ベムさっそく観に行って来ましたよ♪
混んでました!でもほとんどがワンピースで(苦笑)
中に入るのが大変だったという、、、
別々にしてほしかったわ!同じ売場だと並ぶの大変でしたよ!
平日の方がゆっくり観れますね!またゆっくり観に、何度でも行きます!(笑)

★拍手コメ、キャッツさんへ

そうなんですよ~every後半でまたベム様が~
まさかマナーCM特集してくれるなんて思ってなくてびっくりでしたよね!
一応チェックしたら入っていたので、ざっくり削除しなくてよかったわ!
映画館でもマナーCM流れていて大きなスクリーンで見て来ましたよ~♪
Comment Form
公開設定