ダメ夜#15&映画妖怪人間ベム公開!!!

≪KAT-TUNの世界一ダメな夜≫

ロックな飯にダイヤモンドユカイ♪ ←☆あったっけ?(笑)
まず31でロック飯?
いつも先頭きる亀ちゃんだけど( ̄▽ ̄;)
ベリーベリーストロベリーをキッズで頼み、
この可愛いキッズ顔ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  ←ロックじゃないね(笑)


だってほらっ!
アイス見つめる亀ちゃんは乙女だよん♥
1d02.jpg

「何がロックだよ」って頭ちょん♪
かわいいでしょー♪
1d03.jpg

ロックじゃないと背中にロック!
ひゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~(笑)
1d04.jpg

何がダメって名言が古いって指摘された
だって亀ちゃん昭和だもん(≧~≦))ププッ
1d05.jpg

次の餃子ではヒムロックのネタいじりだったけど
「餃子ハウス王将へようこそ」←苦しいw
1d06.jpg

だけど、超ロックにしてもらってよかったね!
バンザーイヽ(>▽<)/
1d07.jpg

でも、このあと指笛吹いて
口の中の物が飛び出ちゃったんだよ
思わず苦笑いする亀ちゃん(笑)
1d08.jpg

あ~可愛かったわ♪
なんかゆっくり見る時間なくて、
亀ラジもまだ聞いてないんですけど(苦笑)
ま、映画妖怪人間ベム公開日ですから、
次、行ってみよ~♪


東京暇人、毎週ベムやってくれてますけど、
今回は舞台挨拶の裏と特殊メイクのお話でしたね~

相変らず、福くんにちょっかい出す亀梨さん!
仲の良い親子みたいだと言われてましたね~
「あれ?映画出てた?」と、とぼける亀ちゃんに
「出てたよ」とこたえる福くん♪
2t1.jpg

そして、ズムサタでは朝からベム梨さん登場♪
おはようかい♪
3z01.jpg

クールなベム梨さんかと思いきや、
いきなり亀梨総合プロデューサーになったり忙しいですね(笑)
3z02.jpg

ちょいちょいベムになりきり亀梨さん(笑)
3z03.jpg

おお~ズムサタとベムのコラボ企画で
年末にスペシャル番組があるんだね~
モッチーと亀ちゃんで下町に行ったんだぁ~
ちくわぶをほおばる亀ちゃんがかわええ♪
ふぅーふぅーしてるんだろうけど、キス顔じゃん (///∇//)
3z04.jpg

3人で登場♪ちょいとした寸劇(笑)
3z05.jpg

最近エンドロールで亀梨Pの名前見ないと思ったら
一番最初に流れて来るんですね!!!
3z06.jpg

最後にみんなでズームイン♪
3z07.jpg

そして、映画妖怪人間ベム公開記念SP番組!
4b01.jpg

これ、公開前に見たかったので
ちょっと某サイトで見ちゃったんですよね(苦笑)
で、映画観てから見直しました~

”私の中の正義と悪”
亀ちゃんの正義は
友達の相談を夜中に聞いた
悪は自分に敗れる
4b02.jpg

夜中というか明け方?
3時に電話かかってきて相談にのったという亀ちゃん!
思わず舌出しペロリンでした♥
4b03.jpg

全国キャンペーンの模様も
ちょっとだけ流してくれてて嬉しいわ♪
4b04.jpg

あと、あの変な芸人お三方はいります?(苦笑)

は~それにしてもゆっくり見る時間がなーい!
明日は朝仕事だし、ちゃっちゃと終らせて亀ちゃんに愛に行くーーーッ!!!
でも、なんか怖い妖~
どうか、何事も起きませんように、、、
無事に逢えますように、、、

今日は、明日にそなえてまず映画見て来ました♪
グッズと俺俺の前売り買うのが大変だったんですけど
や、ワンピースと一緒なんだもん!
すっごい混んでて、普通に行ってたら入れなかったかも?( ̄▽ ̄;)

本日の戦利品です♪
ベムパンフとペン。闇夜のおにぎりBBBサンドに
俺俺特典にフライヤー3種もいただけました
5_20121215163726.jpg

ひゃ~今日はもう興奮して眠れない!!!

映画の感想はね、
まだ観てない方もいると思うので、またゆっくり語りたいと思います!







タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
日本映画navi vol.37
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69
12/19 an・an、non・no、Clubism
12/21 FLIX(俺俺)
12/26 日本映画magazine


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

*****コメレスです*****

★拍手コメ、和枝さんへ
ワンピースにもってかれちゃってる感じです( ̄▽ ̄;)
うちの方もベムは空席が目立ちました。
ただワンピースと同じ列に並ばなくてはいけないので、
観たくても入れない可能性もあったんですよ。
時間内に入れないと次の回になっちゃいますもんね、、、
俺俺も上映館が少なくてフライヤーも少ないんでしょうかね?

Comment Form
公開設定