GO!スポ12/16&ZIP!

≪Going!Sports&News≫

いつもより遅かったんですけど、
どうしてもリアタイしたくて起きてました!!!
ひと目見たら寝ようって思ったんだけど、
結局、最後まで見ちゃいましたけどね(苦笑)
時間短かったからあっちゅーま( ̄▽ ̄;)

だけど、亀ちゃん見て安心したわ♪
泣いた後のお仕事もきちんとこなして笑顔でキュート♥
なんかもう愛おしくて愛おしくてたまらないです♪
ぎゅぅぅぅ~ってしたくなるよね~

いつもと変らない亀ちゃん見ていたら、
あったかーい気持ちになれたよ♪
いや、いつも以上に可愛かったーーーッ!!!
疲れもすべて吹っ飛んだしね~ヽ(>▽<)/

今回は江川さんいなかったんですね。
上田さんと2人でどうぞ♪


はい、安定の可愛さです(ฅ'ω'ฅ)
1216g2.jpg

HRプロジェクト少しはVTR見れるのかと思ったけど、
なーんにもなくて、
上田さんが話、ちょいちょい振ってくれるのでよかったわ♪

最後に腰ふりふりも見れたしね(*^ー゚)b グッジョブ!!

みんなの後押しがあるから大丈夫です!って、
あと2週間しかないんですよね~
全身全霊をかけてHRプロジェクト頑張ってください!
私たちは、全身全霊をかけて後押します妖
1216g3.jpg


≪ZIP!≫

初日舞台挨拶やってくれたのはZIP!だけでしたね?
地方ローカルで流れたところもあるみたいだけど、
ZIP!でもちょっとだけ、、、
舞台挨拶よりも、ゆるキャラのネタで終ってしまいましたけどね(苦笑)

ちょいと亀ちゃん気味のベム梨さん♪(笑)
お口が笑ってらっさる(〃∇〃)
2z1_20121217205350.jpg

これはTV用にみんなで撮影されたものですよね~
”大ヒット上映中”みたいなCMとかで、
流れるかもしれないのでチェックしておいた方がよさそう~
2z2_20121217205350.jpg

で、ハマってしまったちっちゃいおっさん(≧~≦))ププッ
どうにか親しい関係になりたいんだとか(笑)
2z3.jpg

おしりかじり虫とか、ちーすい丸とか、
キャラブームみたいなとこあるんですかね?
心はいつまでも少年(笑)
いつでも、遊び心は忘れてないんですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

そーんな亀ちゃんも可愛いです

最後に、ご機嫌妖怪♪
2z4.jpg

ZIP!ポーズも~♪
2z5.jpg

亀ちゃんの口元見てると、
せーのって言ってるし、
ZIP!のあとにも、ジップって言ってるんだよね(笑)
んも~可愛いんだからぁ~~~



タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
日本映画navi vol.37
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69
12/19 an・an、non・no、Clubism
12/21 FLIX(俺俺)
12/26 日本映画magazine


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング





Comment

こんばんわ☆

今日は、仕事行ってきました。20日に妖怪人間ベムの映画見に行こうと思います。16日の選挙の報道番組だったから、Going!Sports&Newsは、放送時間が短かったんだね。すっかり見るのを忘れてた…。でも!!来週は、Going!Sports&Newsあるから楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****

★あやさんへ
映画はこれからですか?
1度観ると何度も観たくなりますよ~
去年?一昨年?選挙の報道番組あったとき亀ちゃん出なかったけど、
今年は出たんですよね。
江川さんがいなかったからかな?時間短縮であっという間でした(苦笑)

★ひろぽんさんへ
舞台挨拶はほんとにラッキーでした!
今、思うと震えが止まらない!貴重なベムしゃんでしたからね~
少しでも興奮が伝わるといいのですが、なんせ文才ないんでm(_ _"m)ペコッ
最後の挨拶の涙後からのGO!スポ、どうしてもリアタイしたくて
頑張って起きて見ました♪
いつもの亀ちゃんの笑顔に安心して寝ることが出来ましたよ♪
そして、また好き度が増してしまうという!
どんどん好きになっちゃいますね♪

★拍手コメ、和枝さんへ
そうですね~クリスマスプレゼント最高のいただきました♪
この映画自体がプレゼントだと思いますよ!
何度も観たくなる映画ですけど、
たくさんの人にもいっぱい観てもらいたい映画です。
ファンじゃない方たちにも評判がいいので、
どんどん広まっていくといいですね♪
母心でいろいろ心配になることもありますけど(苦笑)

Comment Form
公開設定

