映画妖怪人間ベム関連&HANG OUT#64

  • 2012.12.18 21:03
  • Cat:radio
今日は映画妖怪人間ベム3回目観て来ました♪
3度目にしてようやく細かいところが見えて来たかなぁ?(苦笑)
なんかね、クセになるというか、
何度も何度も観たくなるスルメ映画ですよね!!!
何度観ても感動するわ(〃∇〃)

いろいろ書きたいことあるんだけど、
なんか言葉に出来ないよ~
胸がつまっていっぱいになる(゜ーÅ)ホロリ

映画だけあって、やはりそこはスケールが違う!
だけど内容的にはドラマなんですよ。
この感覚がいいんですよね~
これがベムの持ち味だと思うんですけど。

月をバックに飛んでるとこ最高です♪
ほんとにステキな3人ですよね~

今回の妖怪体は夜とか暗い場面でしか変身してませんね?
なのでリアルさが増してる気がする。
半裸に戻る状態が自然で美しい♪
もっと観たい場面でしたけど、
最後に小百合の悪を吸収する場面の戻りが、
もうね、あそこ泣けるわ(゜ーÅ)ホロリ
かっこよすぎ!!!
ベムだけじゃなく、ベラもベロもかっこいいの!
犠牲になるとはこういうことなんだよね。
ベムたちでなければ出来ないこと。

ほーんと何度でも観たくなる!
ベム中毒になってるかも?
ある意味、麻薬ですよね(苦笑)
毎日、映画館に通いたーい!

そうそう、個人的な萌えどころを言いますと。
夏目しゃんをかばって、小百合の投げたベムステッキに刺さる場面!
そこめっちゃ萌えるんですけど~~~
ぐえぇ~~~~~みたいな。
あの緑の血がゴボゴボッ、、、って、
いや~グロ好きにはたまらんわ(笑)
欲を言えば、あの緑が綺麗過ぎなので、
もっとどす黒い緑でもよかったなぁ~
なんか液体洗剤みたいなんだもん( ̄▽ ̄;)
こんなとこで萌える人いるんかな?(笑)
私ぐらいかっ!!!?
ゴボゴボッぐえぇ~~~
ってなってるベムしゃんがたまらんのですけど(苦笑)

そして、週末の映画興行成績を見ると、
妖怪人間ベムは2位でした!

めざましより~


ま、ワンピが相手じゃいたしかたないか
初日の混みようと言ったらハンパなかったですもんllllll(-_-;)llllll

映画妖怪人間ベム
多くの人々の心に、残ってくれる作品であればいい。
そして、最後に見せた亀ちゃんの涙が
多くの人の心に届きますように、、、

⇒ シネマトゥディ

日活では初日舞台挨拶のもようもアップされてます♪
いい加減に写真解禁してくれジャニーズ事務所!!!(苦笑)



今朝のZIP!で
また、ベムたち流れましたね~♪

早くみんなに会いた~い!
1z2_20121218205447.jpg

ZIP!
1z3_20121218205447.jpg

そして、たまたまなんだけど、
おはよんで、映画妖怪人間ベム大ヒット上映中のCMも捕獲♪
1z1_20121218205448.jpg

ベム梨さん、発光してないか?
輝きすぎて ま、ま、まぶしー
 

≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

祝!映画妖怪人間ベムスペシャル♪

妖怪人間ベムのテーマの替歌♪募集ですって~
今回は携帯電話の気持ち?(笑)
うまく替歌にしていたね~

そして、助けてベムしゃーんの拡大版!
はい、出ました!おしゃれイズムで話題になった”マメチク” (///∇//)
マメチクばかり気になりストーリーに集中出来ない

ベム梨さんってば~
「ストーリーに集中してください。
 その中でマメチクだって思われるのはしかたないです。
 なぜなら本当にマメチクだから、、、」
マメチク
これはファンの方たちが作った言葉だからね。って(笑)
前々からわかっていたんですね(≧~≦))ププッ
「ちっちゃいけれど感度は良いです」 ←
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
うわぁ~亀ちゃんのマメチク感度良好触りたーい(笑)(笑)(笑)

2/6NEWシングルの告知もあった\(≧∇≦*)/キャー!
レコーディングしたりPV撮ったりいろいろしてますって
どんな曲なのか楽しみ♪

大型タイアップですもんね~
いったい何なんでしょう?


→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT メッセージお待ちしております
→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 助けてベムさん



タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
日本映画navi vol.37
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69
12/19 an・an、non・no、Clubism
12/21 FLIX(俺俺)
12/26 日本映画magazine


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

何度も見たい映画ですよね

私は二回見てきました
最初のは両隣が奇しくもどちらもパパが幼稚園児(こんな小さい子に観賞できるのだろうかとちょっとびっくりしました)か小学校の低学年かぐらいの子供を連れて来ていて、人口密度が高かったのかあまり感情を出せなかったせいで泣けなかったんですが
二回目は自由席だったので人のいないところに座ってどっぷりと映画の世界に浸ることができ
涙を流れるままにさせて鑑賞してきました
親子の情があんなふうに丁寧に描かれるとやはり涙腺崩壊です

夏目さんをかばってベムが串刺しになるところは「萌える」ってのとはちょっと違うかもしれませんが
印象的な場面でした
夏目さんとベムさんの関係萌えとしてはベムが「チョコレート」に反応したり二人がちょっとアイコンタクトをしたりがありましたね
こうゆうのって映画で初めて「ベム」を見る人は正しく受け止めることができてるのかと心配だったりします

こちらの背景になっている月をバックに妖怪人間がヒュンヒュンと夜空を駆け抜けていく絵等の映像は
綺麗でしたし
監督が力を入れたアクションシーンも迫力があってひきこまれましたが
感情表現の部分など見落としてるところがいっぱいありそうです
私もこれから何度かは鑑賞してこようと思っています

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
何度も観ると新しい発見もあって深いです!
私も初日は入り込めなかったんで、2回目も舞台挨拶のあとで上の空(苦笑)
3回目の昨日は、やっと落ち着いて観れました!
あの萌えの場面ね、夏目しゃんが先にベムを助けようとするんだけど、
逆に助けられたという結果(笑)
あの2人の関係性もすごい好きです!
タイバニに通じるところもあるし~
初めて観ても楽しめる内容だけど、
何度も観ないと深いところまでわからないでしょうね?
まだまだ観足りないですけど、時間があれば毎日通いたいくらいですよ(苦笑)

★拍手コメ、和枝さんへ
ワンピースが異常なくらいすごかったですね( ̄▽ ̄;)
でも、2位でも十分嬉しいです!
これから冬休みになるし、いっぱい観に行く人が増えるといいですね~
家族で観てもらいたい!
最終的に1位になるといいですよね~


Comment Form
公開設定

