シネコン

本日、映画妖怪人間ベム4回目観て来やした
もうベム様が、恋しくて恋しくてたまらん♪
我慢できなくて、家事放棄!(苦笑)
仕事終わってすっとんで行ってしまいました (ノ≧∇≦。)ノ))…
完全ベム中毒です(苦笑)

でも、この先ちょっと観に行けそうにないんで、
しばらく我慢しなくちゃいけないのが辛いです(TωT)
前売りチケまだ使ってないんです妖~
なんか使うのもったいなくて、
手元においておきたいような複雑な心境になっちゃうんで
ラストの日までとっておこうかな?

レディースデーとかMデー使って観に行ってたので、
今年、もう1回行けるかどうか?
来週になると場所変っちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)
ただでさえ小さいのに、さらに小さくなるかも?
大きなスクリーンで観るならもう一回なんとかして行かねばっ!!!

今日はベムしゃんの細かい動きを重点的に観て来ました!
ほとんどセリフないのに、ちょっとした仕草や視線でわかるんですよ~
それにやっぱり瞬きしてない!!!
はっ~観れば観るほどベムしゃんが恋しいです♥
やばいですね、虜になっちゃってるじゃないの~
もうベムしゃんなしでは生きていけないわ( ̄▽ ̄;)
映画館に住みたいっ!!!

で、気付かなかったんだけど、
↓月刊シネコンウォーカーっていうのにベムが掲載されてました!
月刊シネコンウォーカー12

↓先月もらったTOHOのシネコンより良いかも?
TOHOシネコン11

ちなみに、私が行ってるMOVIXの土日ランキングは、
1位ワンピース
2位仮面ライダー
3位今日、恋をはじめます
なんですよ~
妖怪人間ベム入ってないんですけども(´・ω・`)ショボーン

今日もワンピ混んでたけど、
入場者プレゼントがあったらしい?
ベムもそういうのやろうよぉ~~~





タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
Screen+
日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
QLAP! (クラップ) 2012年 12月号 [雑誌]
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
日本映画navi vol.37
シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング






Comment

Comment Form
公開設定