MAQUIA

亀カメラ、自分で自分の手を片方ずつ撮ったのかな?
お豆さんが痛々しい

「ホームランプロジェクト最終チャレンジ直後のオレの両手」
m1_20121226203729.jpg

当日は神がかった出来事が次々と起こったと書いてあるので、
ホームラン打てていると信じてます!!!

メガネ男子な亀ちゃんに(。・_・。)ポッ
m2_20121226203728.jpg

なーんかね、自然でいいのよねぇ~♪
黒ブチは似合わないけど、このメガネならステキ

テーマは男子イズム。
「男はいくつになっても男子な部分がある」

ほんとしっかりしていても、子供みたいに無邪気になるとこあるもんね♪
そういうギャップにもやられちゃうんです(〃∇〃)

「男は美人が好き。っていうのは、絶対、女子の思い込み。
 外見だけの女性だったら、日帰り温泉でいいやって思っちゃうのが男。
 毎日浸かりたい温泉は、やっぱり外見よりも心で判断しているよ。
 誰かを本気で好きになるときは、結局いつも”心落ち”しているよね」


とは言いつつ、
やっぱり男は美人が好きなんだよ~(苦笑)
でもこんなふうに言える亀ちゃんってステキだなぁ♪
心落ちって言葉が良いよね~(〃∇〃)

亀ちゃんと付き合うには空気を読めばいいのね(笑)
「空気を上手に読んで接してくれる人」
これがポイントです!
はい!OKです!空気読みまくります(苦笑)
う~ん、これは年上じゃないと上手く付き合えない気がするなぁ~

てゆーか、ちょっと気になるところがあってね
なんで今更こんなこと言ったんだろうかと、
なんかモヤモヤしてきちゃいました(´・ω・`)ショボーン

女性に関する話って、
たまにリアルに凹むときあるんだよ。
しばらく立ち直れないかもしれない、、、



タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

*****コメレスです*****

★拍手コメ、和枝さんへ
女性誌ってなると個人的な話も多くなるし、リアルになるよね~
でも、あんまりリアルに話されてもちょっと困るというか、
そこはアイドルなんだから控えてほしいって思うんだけど(苦笑)
明らかに相手がわかるような言葉はやめてほしいなぁ~
言葉のニュアンスでなんとなく察してしまうような、、、
そこまで考えてないのかな?
あ~やっぱり恋愛話は苦手ですね( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定

