映画妖怪人間ベム情報

ベムスタッフさんより~




しゃべくりはこの前のですかね?
雑誌もいっぱい出てるので把握しきれてないかも
タウン誌も結局、手に入れられませんでした( ̄▽ ̄;)
ベム関連のTVも
ローカルばっかりだし、見れないのが寂しいなぁ~

あと、ベムのCMも各地域によって違うバージョンらしいですね~
こっちで流れていたのは、完成披露試写会のときので
映画のワンシーンは、ここ!


この場面好きなんですよね~
ジーンと来ちゃいます(゜ーÅ)ホロリ

そして、映画妖怪人間ベムですが、
少しでも長く上映していただきたいし、
少しでも多くの方々に観ていただきたいので、
出来る限り足を運んで観に行きましょう♪

興行成績を見るとちょっと苦戦気味?
ま、数字じゃないし、
記録より記憶に残る作品であることは間違いないんですけどね!
でも、亀ちゃん本人に喜んでもらいたいから、
何回でも観に行くよ!
何回観ても観たりないくらいだもんヽ(>▽<)/


なんか、いろいろあってモヤモヤしたままなんだけど
明日もTVあるし、頑張っていかなきゃね(苦笑)
でも、どよ~ん





タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★まりさんへ
やっぱり今回は全国回ってるので、いろんなCMやってるんですね~
鹿児島弁だったんですか?見てみたいです♪
うちの実家、鹿児島なんですよ(苦笑)
全国キャンペーン頑張ってましたもんね~
結果につながるといいなぁ~
Comment Form
公開設定