ソリオ新CM&ベムCM&HANG OUT#66

  • 2012.12.29 21:24
  • Cat:radio
BLACK&WHITEⅡのCM捕獲成功
めっちゃかっこええやん\(≧∇≦*)/キャー!
1s1_20121229210359.jpg
1s2_20121229210358.jpg
1g3_20121229210358.jpg

connect&Go!もすごい好きなメロディー
スタライみたいな感じでスピード感あるよね♪
こちらの曲も楽しみだわ!!!


ソリオCM捕獲のためベタ録りしていたら、
ベムの新しいCMも入ってたぁ~♪

「俺たちは、ただの妖怪になってしまう」
2b1.jpg

-誰のために生きるのか-
2b2.jpg

「忘れないでください。
 犠牲になるものにも温かい血が流れているということを」
2b3.jpg

-何のために生きるのか-
2b4.jpg

タイトルバックで、月にベムたちが飛んでます!
2b5.jpg

このタイトルバックに似てるのがあるけど、
ベムたちの飛んでる影が今までなかったと思う!?

ベムのセリフを使ったCMもなかったですよね?
これからまだ、いろいろ出てくるかもしれない妖~

年越したら、また違うバージョンも増えそうだし、
チェックは欠かせませんねぇ~(苦笑)

あっ、今調べたら昨日のダマされた大賞でもCM流れてましたね~
このパターンも初めて見たかも!?
次々新しいのが来るのでわかんなくなっちゃいました(苦笑)

このベムさんの表情がたまらなくジーンと来ちゃう場面です(゜ーÅ)ホロリ
2b6.jpg

≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ソリオCM曲のBRAND NEW DAY流してくれたぁ
テンポ良くて軽快な曲だよね~

そして、もう1曲STEPS TO LOVEも流してくれて
クリスマスっぽい感じで心落ち着く感じがいいね~
KAT-TUN飛んでる画が浮かぶわ(〃∇〃)

今年最後のHANG OUTってことで、
今年1年を振り返る亀ちゃん♪
「ちなみに今年の抱負は芝居をがんばる。でした」
ドラマはなかったけど、映画2本撮りましたもんね~

ツアーの打ち合わせは去年暮れからやってて、
GO!スポの取材も絡んで来てたし、
今年1月からも大変だったんですね~

2月にツアー始まって、アルバムCHAINも出て
春からはKIRIN午後ティーCMってことで、
男性としては初のCM起用だったんですね~
そういえば女性ばっかりだったかも?
紅茶のイメージで男性って感じじゃないもんね?
でも、
亀ちゃんユニセックスなとこあるから全然OKなんじゃない!?

髭剃りもジャニーズ初だったとかΣ(゚口゚;
おどろき!今までいなかったっけ?
ま、panasonic beautyですからね♪

俺俺やり~の、ベムやり~の。
俺俺の人格で、作品は1本だけど33役やってるし、
ドリボあって、ゲスト出演の青の総裁w
けっこうお芝居してましたね!!!

副音声もいっぱい参加していて、
CSからずっと出ずっぱりな感じで忙しかったよね
栄養ドリンク飲みながら頑張ったと思うよ!
オフも年間2桁なかったし、
家に帰る日も少なくて、ホテル暮らしが多かったとか( ̄▽ ̄;)

ドリボも大変だったと思うし、
ダメ夜ありーの、ベム番宣に全然浸ってる間もなく年越し?
まだまだ走ってますよね、亀ちゃん!
「2012年は、僕自身にとっても、
 KAT-TUN亀梨和也にとっても、すごく充実した良い年になりました」
うんうん、亀ちゃんが幸せな日を送れているならそれでいい♪
どんなに忙しくても、
ちゃんとキャッチしていつまでも追いかけていくよ♪



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT メッセージお待ちしております
→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 助けてベムさん



タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定