ズムサタ×妖怪人間ベムのコラボ♪

  • 2012.12.30 20:09
  • Cat:TV
\(≧∇≦*)/キャー!亀梨総合プロデューサー♪
こんな会議まで開いていたんですか!(笑)
「特番やっちゃおうか?」


スタジオには亀福親子♪w
どうぞの亀ちゃんかわええなぁ
1zb02.jpg

そして、モッチーと一緒だけどベム散歩ヽ(>▽<)/
いや~いいんじゃない?これ!!!
下町をまったり散歩してる亀ちゃんいいよ♪

ハムカツ私も大好き!!!
パクリ♪もぐもぐ可愛いなぁ
1zb03.jpg

亀カメラでもパシャリ♪してましたね~
さすが抜かりないです!!!
お店の方と話しながらお買い物って
亀ちゃんほんとよくわかってらっさる!(笑)

途中途中にベム梨さん登場するんだけど、
完全に入ってますね~(笑)
舌ぺろりんでしたぁ♪(〃∇〃)
1zb04.jpg

おじさんと自撮り♪ボケ具合がなんとも~♪
1zb05.jpg

焼き鳥もぐもぐ♪
1zb06.jpg

おでん大好き♪ちくわぶもぐもぐ♪
1zb07.jpg

大根入ってる珍しいカレーもぐもぐ♪
1zb08.jpg

って、辛くてびっくり!お目目くりくり!
ヽ(●>∀<●)/カワィィ
1zb09.jpg

亀カメラもステキ♪
1zb10.jpg

器作り体験。
亀梨画伯は上達した?うおっ( ̄* ̄)
1zb11.jpg

綿菓子作りにも挑戦したらしいんだけど、
映像なかったね

コーラとハッカでコッカ味の綿菓子w
よく見ると、
亀ちゃんの右手の中指ササクレ出来てるね(苦笑)
1zb12.jpg

ふわふわの綿菓子♪
匂いかいでる姿が可愛いの
1zb13.jpg

ふわふわすぎて寝たいって♪
私も亀ちゃんと寝たいです! ←違うから

そして、呑んべ横丁で歓迎される亀ちゃんたち♪
もつ煮を食べて、至福の表情(〃∇〃)
ひゃ~これちゅ~顔じゃないかぁ
1zb14.jpg

ほんと仕事忙しくて毎日大変なんでしょうね~
ちょっとでも癒されてよかったと思うわ♪
おいしいものいっぱい食べれてよかったね!!!
1zb15.jpg

亀ちゃんの
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
いっぱい見れて楽しかったわ♪
たぶんここ、しばらく亀担で混むかもしれないんで、
落ち着いたら行って見よ~っとヽ(>▽<)/

エンディング
ズムサタ総合ポロデューサー亀梨和也
いただきました!!!
1zb16.jpg

この企画ほっこり楽しめて温かい気持ちになれましたね~
また、やってくれるといいなぁ♪
ズムサタでしか出来ないですもんね
よろしくお願いしますよ~


やっぱりズムサタ最高っす♪




タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****

★ひろぽんさんへ
お邪魔していただきありがとうです♪
映画2回観れましたか!?
亀ちゃんの言う5回は、主婦としてみればけっこうキツいかもしれませんね?
冬休みになってから子供たちが増えたと思うんですよ!
きっと子供たちの心の中にの残る深い作品だと思うので、
もっとたくさんの人たちに観てもらいたいですね~
今年ももう終りです。最後はカウコンで盛り上がりましょう♪
TVの前でですが(苦笑)
Comment Form
公開設定