愛媛こまち

≪komachi≫

やっと届きましたヽ(>▽<)/
タウン誌なのでこちらでは買えなかったんですが、
Amazonでようやく購入♪
メールないからちょいと諦めかけてたんですよね
でも、年内に届いてよかったわ♪

表紙の亀ちゃんステキ


中身もステキな亀ちゃんです
km2_20121231144925.jpg

インタビュー
「この作品に登場する悪とされる人物は
 見方を変えれば正しいところや共感できる部分がある。
 裏切られると苦しいし傷つくけど、
 悪だけで形成されている人間はいないと思うんです。
 何度裏切られても人間の善の部分を信じようとし、
 いいところを見ようとするベムを凄いと思うし俺もそうありたいと思う。
 人間の強さも弱さも善も悪もさらけだしている作品。
 見る人によって響くものが違うと思うけど、
 何かしら感じてもらえることがあれば嬉しいです」


ほんと何度観ても、また観たくなるんですよね~
見方によって全然違ってくると思うし、
観れば観るほど深いなぁ~って思う!

ベムだけを見てると、まっすぐでブレない!
何があっても、信じる力がすごいなって思うわ!

亀ちゃんにも通じるとこあると思うよ。
そうありたい。って願いも
演じている亀ちゃん見てると伝わってくるよね♪

年内もう観れないけど、
年明けにまた観に行きたいです♪
全然まだ観たりないくらいですもん!!!
もっとベムしゃんに逢いたーいヽ(>▽<)/

映画の紹介コーナー?
来県(愛媛に)したときの亀ちゃんもステキ
km4_20121231144925.jpg

全国行脚もあちこち大変だったでしょうね~
こんなふうに雑誌やTVで取り上げられて、
今回は、どんなに地方住みが裏やましかったことか
結局、神奈川なんて中途半端でなんのメリットもありませんでした(苦笑)



えーと、今年もアホなことめっちゃ書いて来ましたけど、
こんなへっぽこブログにお邪魔していただける方がいるのかと思うと、
ほんと申し訳ないのですが( ̄▽ ̄;)

今年も1年間お付き合い下さりありがとうございました!!!
来年も亀愛叫んでいきますんで、どうぞよろしくお願いしまーす♪

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さいm(_ _"m)ペコッ








タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


 ★ まりさん、mikuminさん、和枝さん、桜君さん、
コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ

温かいお言葉励みになります♪
今年も亀愛いっぱい叫ばせてもらいますので、
どうぞよろしくお願いしますネ♪

Comment Form
公開設定