さまカツサンド

番組タイトルって、
愛すべきエーッ!?な人
さまぁ~ずカトゥサンド?
ま、
さまカツサンドでいいかっ(笑)

いや~マジおもしろかった!というより楽しかったわ♪
お正月から笑わせていただきましたヽ(>▽<)/
何よりKAT-TUNが自由で楽しんでる姿がよかったし、
見ているこっちも楽しくなれる番組だったよね~

ダメ夜はおもしろいけど、楽しくないんですよ。
それは、やらされてる感じがするから、、、
やっぱり人を困らせて笑ったり、下品な番組は苦手( ̄▽ ̄;)

それに比べて、さまカツサンド楽しい♪
ライブのときのMCコーナーのように、
下ネタで暴走するKAT-TUNを彷彿させるような、
自由なKAT-TUNを見た気がしますヽ(>▽<)/
やる方も見る方も楽しめる番組がいい♪

日テレだから安心感もありますが、
さまカツサンドのレギュラー化希望したいですよね~
やんちゃなKAT-TUNいっぱい見たいでーす!!!

1つ言わせていただくと、
番協さんは映らない場所でいいんじゃね?
なんでバックにいるのか不明?
対面式で客席は映さなくてもいいと思った。


はい、芸人さんじゃありませんよ(笑)
なんてステキなKAT-TUN♪


ちょいちょい突っ込む亀たん(笑)
1ska02.jpg

気ぐるみ亀たんも動きが可愛かったわ♪
中からこんなカッコイイ人が出て来たらびっくりですよ(萌)
1aka03.jpg

あんよがヽ(●>∀<●)/カワィィ*
1ska03.jpg

アンパンマンになった気分~♪(笑)
はっはーって、動きが可愛いんですけどぉ~
1ska04.jpg

滝行のお2人さんが亀コキのファンだったんですね~
ちなみにどちらがどっちのファンか?って
”ファンはタレントに似る”という、
亀ちゃんホントするどい突っ込み!!!
1ska05.jpg

そーです!亀担はあなたに似てほとんどがエロ好き(笑)
そこわかってますか~?(≧~≦))ププッ

ちなみにひねくれ者のファンは聖担でしたね
ぜひ、この番組の第2回があるならば、
聖に滝行していただきませうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、一番おもしろかった官能小説の件w
亀ちゃん、めっちゃはしゃいでなかった?(笑)
実家で書いてると聞いて亀コキの反応に大爆笑www
しかも、
「お父さんとお母さんの参考ってことは無い?」とか~めぇ~w
そこ突っ込むとこ、芸人さんよりオモローヽ(>▽<)/
1ska06.jpg

突起の穴埋めも大爆笑でしたよね~
真っ先に手あげる亀ちゃん、はしゃぎすぎやろ!(笑)
「限りなく体の中で一番びんかんな 突起」w
1ska07.jpg

亀ちゃんの突起は、
それは豆のように小さくても、体の中で一番エロスを主張する突起w
いや~これいろいろ考えちゃっておもしろーい!!!www
いろいろ遊べる~www

たっちゃんのサーモンピンクで
ゆっちもかぶってるという亀ちゃんの発言も
めちゃくちゃ大きな声で小学生レベルなはしゃぎっぷり♪(笑)
1ska08.jpg

ほーんとこの番組楽しんでるなぁ~って思う♪
たっちゃんも、何気にロケ行ってて楽しそうだったよね~
パラパラ漫画ふうの写真に大爆笑だったよ~
たっちゃんらしい良い味出してる(*^ー゚)b グッジョブ!!

そして、最後のシンバル亀ちゅ~に悶絶
1ska09.jpg

このちゅ~姿に
「結構グーンといく方なの?」と突っ込まれる亀ちゃんが
かぁ~わぁ~いぃ~い
1ska10.jpg

小学生のときシンバルやったことあるって知らなかったネタだったから、
こんな姿見れるなんて嬉しい♪
小学生みたいな叩き方だったのも可愛かったよね♪
1ska11.jpg

あっちゅーまの1時間だったなぁ~
番協さん参加された方からの情報によりますと、
けっこうカットされちゃってるとか?
え~もっと見たかったなぁ~
未公開とかやってほしいし、
何より定期的に番組やっていただきたいです!
レギュラー化されれば一番いいんですけどね~♪




タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

