JカウコンWS&Wink upで不倫?

カウコンのWSは、
ほとんど既出映像ばかりでしたね~
前は舞台裏とかやってくれたのに取材とかしてないんですか

そのうえ、KAT-TUNと紹介された映像はなかった( ̄▽ ̄;)
唯一ワイスクの
ハッシー×亀×玉で宙船歌ったときの映像で、
KAT-TUN亀梨和也の文字来たぁ~♪


これは玉ちゃんいたから流してくれたんではなかろうか?

あと、ワイスクでは、
♪明日が聴こえるの映像もちょっとだけ~
これは亀ちゃんだけだけど、聖もあったね~
1w2.jpg

局によって贔屓Gってあるんでしょうか?
やっぱりフジは嵐はもちろんだけど、キスマイ、ジャンプだし、
テレ朝は玉ちゃんよね?
あと、フジでKAT-TUNではなくじゅんの推してくれてる?
ブルドックも何度か映ったし、
じゅんのはフジドラマ出てるからね~

あと、everyではNEWS流してましたね!
コヤいますから当然といえば当然ですけど。
だったら、
シューイチでKAT-TUNいっぱい流してくれるんじゃないかな?
裏側とか取材してくれてるといいなぁ~♪
日テレ、駅伝の話題でもってかれちゃってるんですよね


そして、7日発売のドル誌からWink up♪
えっ、アイドル誌なのに不倫ってどーゆーこと?(笑)
ハイフンのこと、みなさんわかってらっさる!






タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

