ズムサタ&HANG OUT#67

  • 2013.01.05 17:11
  • Cat:radio

今朝のズムサタで、セクゾンの横アリ映像♪
健人くんが
亀、マッスー、山田くん、岡本くん、
ジャニーさんと
年越しそばを食べたことがお年玉って言ってくれてましたね♪


亀ちゃんの名前出て来ただけで嬉しいわ♪
衝撃で3回も言ってるらしいんだけど、
駒井さんかな?突っ込まれてましたね(笑)

カウコンでも、絶対裏話的なことあると思うんですよ!
そういうのTVでやってほしいですけど、
どの局も、
時間短いし既出映像ばかりで寂しいわ( ̄▽ ̄;)



≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

今年一発目の亀ラジ~♪
いつ収録したのかわからないけど、
仕事始めは5日からで、6日がGoing!なんですね~

今年の目標は、、、
「ライブやったりとか、そういうマストで毎年やらしてもらってることは
しっかりとやりたいなと思いつつ、俺俺のキャンペーンもありますからね~
映画関連の仕事もさしてもらいますし・・・
昨年、連続ドラマに出てないので、連ドラっていうのもちょっとね、
意識はしていきたいなというふうに思いますし、
あとは、KAT-TUN亀梨和也としての時間ももちろんそうなんですけが、
亀梨和也としての時間も、もう少しちょっと今年は作っていけたらいいな~と・・・
何かちょっとインプットをね、やりながらのインプットではなく、
ただ単にインプット。なんか習い事とか始めようかなとか?
そういう時間作れたらいいな、というふうに思っておりますけれども。」


これはプライベートな話?
去年お休み全然なかったみたいだし
習い事って何だろぉ~
ちょっと気になるけど、それお仕事でも活かせるといいね!

こんなふうにいっぱい亀ちゃんの話を聞きたいよ。
それぞれのコーナーもいいんだけど、
やっぱり亀ちゃんのこと知りたいので、
毎回いっぱい近況とか語ってほしいよね~♪



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT メッセージお待ちしております
→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 助けてベムさん



タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

