シューイチ&今夜のGO!スポ

  • 2013.01.06 16:45
  • Cat:TV
シューイチ、駅伝SPなのはわかっていたけど、
もうちょっとカウコン映像流してくれると思っていたのにぃー
ほんとに数秒でしたね( ̄▽ ̄;)

マッチと一緒の亀ちゃん♪
1s1_20130106164147.jpg

これ衣装が違うので、
OA.ではやってない映像ですね?


裏映像はなかったんですかぁ~?
義堂ちゃんにKAT-TUNの取材してほしかった妖~

ゆっちから裏話的なこと聞けたけど、
今年もみんなで初詣行ったんですね~

もう、カウコン映像は他で見れないのかな?
あとは雑誌で未公開映像とか、
紙面で見るしかないんですね~


そして、今夜のGO!スポは、
MCかーめー

今週日曜日のGoingは…
亀梨和也のプロ野球プロジェクト。初めての挑戦!なんと今回はバッターに!?
西武・牧田投手と真剣1打席対決。果たして結果は!?



上田さんいないので、
HRプロジェクトは来週かぁ~
めちゃくちゃ気になるんですけどぉぉぉぉぉぉ


ここんとこ忙しくて本屋にも行けてなかったんですが、
今日行ってみたら、まぁ~嵐さんが、、、
どれもこれもあらし?(苦笑)
んも~
てな感じで、
どこにKAT-TUN載ってるのか探すの大変だったわ
結局買わずに出てきちゃいましたけど、
明日にはドル誌も出るしね!!!
いつも買わないけど、
最近のドル誌は、KAT-TUNに対して冒険してくれるぅ~
財布の紐もゆるゆるになっちまいますがなっ┐('~`;)┌







タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定