ベム&ZIP!+はなまる@じゅんの&いいとも

映画ランキング。
妖怪人間ベム、今回は4位でしたね~
前回5位からアップしてます
その前は2位から7位に落ちましたからね( ̄▽ ̄;)
年末年始で動員が増えてるって嬉しいわ♪
きっと家族で観に行く人が増えてると思う!

場所によっては今週いっぱいってとこもあるらしいので、
映画館チェックした方がよさそう!
ロングランになってほしいんだけどね~
もっともっとたくさんの人に観てもらいたーい!!!


⇒ 映画.com


さて、ZIP!出演のじゅんの。
1000円バイヤーズだったんですね~
このコーナー、亀ちゃんに出てほしいな~って思っていたのに、
じゅんのに先越されちゃった(苦笑)

ダジャレ王子のじゅんの炸裂でしたね!
芸人よりオモロー!!!  ←ウソウソカワウソ♪(≧~≦))ププッ


アキバでお買い物♪
なんだか楽しそうだったね~
じゅんのって寒がりなの?
980円でUSBのあったかスリッパみたいなの
めちゃ安かったし、私も欲しいわ!!!

それより、何より
MAKIDAIさんとAKIRAさん
間違えちゃいかんでしょ
人間違いって失礼よね(苦笑)

そして、そして、はなまるカフェにもじゅんの♪
WE ARE KAT-TUNですよヽ(>▽<)/
3_20130108202241.jpg

亀ちゃんのこと、
亀梨和也のキャラ作ってるって言ってたね!?
なんか言い方おかしかったけど
キャラ作ってるわけじゃなくて、
自分を客観的に見て、
自分をどう魅せたらいいのかわかってるってことなんだよ!
プロ意識が強いってことなのね~

で、じゅんのにダメ出しする亀ちゃんw
「たまに関西弁」って、、、
4_20130108202240.jpg

亀ちゃんも関西弁しゃべるやんかぁ~?(笑)
たどたどしくて笑っちゃう(≧~≦))ププッ
でも、可愛いよね~♪
友達部で関西弁しゃべりながらダジャレってください!w
でも、引いちゃうかも?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう、も1つ。
今日のいいとものゲストに仲間さん。
亀ちゃんからお花届いてましたね(〃∇〃)
亀梨和也の文字がでかい!でかい!
2ii.jpg

仲間さんが「亀ちゃん」って呼ぶと
タモさんが「亀ちゃん?」って。
「亀ちゃんって言うんです」って言うと、
タモさんも
「俺も亀ちゃんって言おう」って\(≧∇≦*)/キャー!
今度から亀ちゃんって呼んでください!!!

明日は山田くん。
後輩がばんばん出てくるのに、
いつになったら亀ちゃん出演出来るんだろう?
いいとものスタッフさん?
亀梨和也をお願いしますよ~m(_ _"m)ペコッ






タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

