ベム&wink up

今日はTOHOでレディースデーということで、
映画妖怪人間ベム7回目観て来ました♪
いつもMOVIXで観てるんだけど、
マナーCM毎回流れてたんですよね~
なのにTOHOではやってないんですか?
ちょっと残念な気がしました( ̄▽ ̄;)

それに、
劇場がどんどん小さくなってるのはどこも同じなのかな?
TOHOは同じ客席数でも、スクリーンが小さかった。
MOVIXの方がまだ大きいサイズだったと思う。
場所に寄って全然違ってくるんですね

まだまだ観たりないんですけど、
いい加減ダンナの呆れ顔には参いるよ(´・ω・`)
それに、まだ前売り使ってません!(苦笑)



≪wink up≫

テーマは不倫(〃∇〃)
許されない恋にもてあそばれる男(萌)
ドル誌でここまで冒険するとは!!!

儚くも、切ない想いが伝わってくるよね~
wu21.jpg

これは悩ましい
wu2_20130109134640.jpg

「略奪愛とかはないな、恋よりも罪悪感のほうが大きくなっちゃうから・・・」

亀ちゃんって、
相手の気持ちとか周りの人の気持ちを考えてる人なんだよね!
自分の気持ちを突っ走るって感じじゃない。
周りを巻き込んでどうにかなるって感じじゃない。
そういうとこベムっぽいなって思う。

なら、オレたちが犠牲になると。

うって変わってKAT-TUN萌えポイント♪
彼女にぎゅーしてと言われたときのリアクションを
クマのぬいぐるみで再現するKAT-TUN(〃∇〃)
「ひきよせて抱きしめる」という亀ちゃんにどきゅーん
wu3_20130109134639.jpg

なにこの可愛らしさ~てかドチドチする (///∇//)
ぎゅーされたいよ~~~
こんな可愛い男子いないわよね?(萌)
萌えすぎて悶絶ですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そして、女子力向上委員会では、
靴フェチという亀ちゃんのこの姿にびっくし!Σ(゚口゚;
wu4_20130109134638.jpg

クンクンは可愛いんですけど、
匂い嗅いじゃうほど?やん (///∇//)

こういうお靴がお好みなわけね?
赤とか、私には似合わないわ

エロさを感じる髪型?
「ロング」
今までこんなストレートに言ってたことあったっけ?

街で見たとき、お!と思うコートの色?
「赤!あ、オレンジ」
ふむふむ、、、
どれも杏ちゃんを思い浮かべちゃうんですけど
違う?
なーんだかね~妬いちゃうぞ (ノ≧∇≦。)ノ))…

余談ですけど、
しゃべくりで言ってた
女の子の髪を分け目と逆にかきあげる仕草ってさ、
よくベラ様がやるのよ~(苦笑)
やーもー気になるんですよね。
なんでもかんでも杏(ベラ)につながってると思う私っていかがなものか?
ヾ(´▽`;A アセアセ




タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★ひろぽんさんへ
レディースデーとかがんがん利用して7回目(苦笑)
時間作っていかないと観れませんよね( ̄▽ ̄;)
でも、何回観てもおもしろいです!
何回観ても泣いちゃいます(゜ーÅ)ホロリ
役者亀梨和也を見ていると、いろんな役を演じられて見てて楽しい♪
もっともっとお芝居してほしいですね~
福くんといる亀ちゃんも、ゆるゆるで可愛いです♪
野球してるときはキリリと男らしくて
ほんとに飽きさせない男ですよね(笑)



Comment Form
公開設定

