カツメンでCM&今週のGO!スポ


遅ればせながらOle!2見て来たぁ~(苦笑)
朝から深夜までみんなでCM撮影って何だろう?
めちゃくちゃ気になるんですけど、、、

シングル発売も、
あと1ヶ月きったのに、大型タイアップの詳細出てないしね?
出し惜しみしてるのかしらん( ̄▽ ̄;)

大型タイアップと言ってるからには、
ソリオとか携帯サイトとか(名前忘れたw)
今までとは違う新しい提供さんってことよね?
うーん、わくわくする~
早く詳細出してくれ~~~

で、今週のGO!スポ
いよいよHRプロジェクト最終章ですが、
番組表によりますと、

亀梨和也が2年間挑戦し続けてきたHRプロジェクト。
その完結編をOA。
12月に行われた最終挑戦の場で、
亀梨はついに夢の一打を放つ!全ての野球少年&少女に捧ぐ感動巨編。
亀梨HRプロジェクト、今夜完結!


⇒ 日テレ番組表から~

となっております!!!
こ、こ、これは( ̄□||||!!
期待しちゃってもいいんでしょうかね?
今夜完結ってことは、次週まで持ち越しませんよね?
いつも続きは来週みたいに焦らすので、
今回はバシッと決めていただきましょう♪

これはリアタイしないとダメだわヽ(>▽<)/


今日は、
早朝に社員さんから電話で起され
具合悪いから休む。だとΣ(゚口゚;
パートさんだけで回せるよね?って言われて
もー頑張りましたよ(苦笑)
おかげで足がパンパンです

夕食も作りたくないくらい疲れ果てました(苦笑)
早く寝たーーーい!!!

てなわけで、
夕飯前だけとちょっと寝る~w
お休みなさーい (ノ≧∇≦。)ノ))…






タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定