GO!スポ1/13亀ちゃんHR達成おめでとう♪

≪Going!Sports&News≫

あわわっ( ̄▽ ̄;)
上田さん、ほんとにバリカン持って来たよ(苦笑)



や、バリカン必要なのは上田さん!あなたですよ(笑)
OPからすでに、
バレバレなくす玉が用意されていましたね~♪

HRプロジェクト第2章、ごらんください!
1g02_20130114143640.jpg

今までの総集編ともいうべき、
過去映像いっぱい使ってのSPな内容で、
いろんな想いが入り交じって来ますよね(゜ーÅ)ホロリ

そもそも、ホームランの感触を知りたくて始めたHRプロジェクト!
プロと同じ木製バットじゃ、最初は全然飛ばなかったよね。
よくここまで振り込んで来たと思うよ!
プロの選手のみなさんと同じ練習メニューこなしたり、
筋力もアップしてると思うし、
それも、自分の本来の仕事しながらやって来たんですもんね。
去年なんて一番ハードで忙しかった年だったのに、
ほーんと、人一倍努力して来たと思う。

一昨年の映像見てると、
100球チャレンジして打てなかったときの悔しさ
夢叶わず、、、の文字が、滲んで見えないくらい泣けて来たもん
だけど、王さんの一言でチャレンジ再開出来て良かったわ!
関わって来たみなさん全員が、期待してるホームランでしたね♪
ぜひ打ってもらいたい。という願いがヒシヒシ伝わって来るもの。

そして、最後のチャレンジも同じく100球限り。
逆風も吹いていて、心配になった。
でも、中田選手も応援に来てくれたり江川さんも見守ってくれて、
実況にも河村さんというスペシャルさ!
これはもう舞台が出来上がってましたよねヽ(>▽<)/

中田選手、亀ちゃんの痛々しいくらいの手のマメを見て、
良い結果になって出てくると言ってくれた。

泊まりで合宿して、前日暗くなるまで練習してたんですね。
2年半バットを振り続けた、、、
これはもう1つのドラマだと思いますよ。
1g04_20130114143639.jpg

最終決着、1球2球と見てて
ほおる球もゆるい感じだし大丈夫か?って思ったけど、
妙に引っ張るな~って思っていたら、打ったぁ~.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
なんと3球目にしてスタンドイン
1g05_20130114143639.jpg

素晴らしいじゃないですか!!!
入ったぁ~
1g06_20130114143638.jpg

ガッツポーズ♪
1g07_20130114143638.jpg

ホームイン♪
1g08_20130114144030.jpg

江川さんとハグ~♪
中田選手ともハグしてたね~♪
ほんとに嬉しそうだったわ~
入るかな?入るかな?あれ、入っちゃった?
みたいなホームラン?w
「入っちゃったという感じだった」
1g09.jpg

江川さんも中田選手も、
前半早い段階で打てると思ってたんですね~
でも、まさかの3球目(笑)
これにはみんなびっくりでしょう( ̄□||||!!

あっちゅーまに終ってしまいましたね(笑)
ホームランの感触味わえたんでしょうか?

そして、ビールかけ?シャンパン?
用意してくれていたんですね~
寒空の中、大丈夫か?と思ったけど、
亀ちゃんほんとに嬉しそうだったわ♪
お手手のマメにしみるくらい泣けて来る~~~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
1g11_20130114144029.jpg

ガッポーズ♪やりました!!!
1g12_20130114144028.jpg

スタジオの亀ちゃんもステキな笑顔(〃∇〃)
1g13.jpg

スタジオのくす玉のタイミング、考えてくださいね~
上田さんがひたすら土下座してる最中に、
行きますよって、あっさり割ってしまいました(苦笑)
”ホームラン達成おめでとう!”
1g00.jpg

HRプロジェクトに関わる多くの方たちから、
お祝いのコメントいただきありがたいですね~
それだけ愛される亀ちゃんなのですよ!

夢は諦めずに追うものだと言うことを
亀ちゃんがしっかり証明してくれましたよね~
稲葉選手から、
「良い教科書、勉強になった」と温かいお言葉!
原監督からは、
「野球界においても大功労者」だと言われて嬉しい!
継続は力なり、ですよね~

ほんとに素晴らしいモノを見せていただきました!
この企画と支えてくださったみなさまに感謝しますm(_ _"m)ペコッ

練習では1度も入らなかったと言ってました。
ドリボのときも、稽古中1度も成功していないという大回転!
見事本番で成功させたのは亀梨和也本人ですよ。
今回もそう。
本番になると本領発揮出来るタイプなんですよね~
今まで培って来たものがあるからこそ、すべて出せるんです!

亀ちゃん、
ほんとに夢のホームランおめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

にしても、
いきなり亀ちゃん持ち上げ~の、上田さんが醜い(笑)
あなたが、バリカンで
ご自分の頭を丸坊主にしてくださいね~(≧~≦))ププッ






タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

こんにちは。夕べは興奮覚めやらぬ でなかなか眠れませんでした。
 逆風なのを見て(この逆風で?打てたのかな?)と心配になり 1球目2球目を見ては(100球あるんだから…)と自分に言いきかせ、ファールが2球続き(絶対打てる!)となぜか確信しました。
でもまさかの3球目!
亀ちゃんの(はいったぁ~)の声が可愛くもあり 私はと言うと、真夜中にもかかわらず(やったぁ!打ったぁ)と大声で叫び両手を挙げ飛び上がり 飼って居る犬に吠えられました。(笑) ダイヤモンドを1周する亀ちゃんに拍手し シャンパンシャワーを浴びる亀ちゃんに(おめでとう~)と言い。たぶん全国のハイフンが沸き上がった事でしょう。
寝る間も無いほど忙しい中 想像以上の努力をして来たハズの亀ちゃん、でもでも謙虚でしたね。土下座する上田さんに優しく手を差しだし自分も土下座して頭を下げる。
みなさんに感謝ですと言う。
そんな亀梨和也のすべてが私たちの力になり 心に響き 誇りに思える。何度考えても こんな素晴らしくて素敵な男は居ません。

*****コメレスです*****


★きららさんへ
や、ほんと興奮してほとんど眠れず仕事して来てヘロヘロだったけど、
気持ちは↑↑でテンションめちゃ高かったです(苦笑)
ほんとに素晴らしい企画でしたね!!!
亀ちゃんだからこそ、こんなドラマが生まれたんだと思うわ♪
たくさんの人にも見てもらえたようなので、ほんとに嬉しかったです!
何より亀ちゃん自身が喜んでいたのが一番ですけどね~
真剣そのものだった亀ちゃんが、スタンドインとともに
野球少年に戻りとても無邪気に喜んでる姿が可愛かったです♪
打てたことを自慢するのではなく、謙虚な姿勢にも頭が下がりますよね!
ほんとにおめでとうって心から拍手を送りました!!!
ますます惚れ直しましたもん(〃∇〃)
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。