J-webカウコンレポ&ロスマイ


J-webのカウコンレポ、アップされてましたね~♪
いつも思うんですけど、
Mステみたいなリハとか舞台裏のレポが欲しいんですよ♪
ステージレポは雑誌とかでいろいろ出ちゃってるし、
どこも同じな感じが、、、( ̄▽ ̄;)

ま、出演者が多いので大変なのかもしれないけど、
各グループごとにレポほしかったなぁ~って。
もっと裏のことが知りた~い♪


ところで、さっき少クラやってたんだけど、
ロスマイが、、、
このままじゃロスマイが
亀ちゃんのモノではなくなってしまうようで怖いんですけど
どうしてまだDVD化されていない曲を
他の人に歌わせるんだろ?って思ってしまう。

もし仮に、今年のドリボが亀ちゃんではなかったとして、
他の人がロスマイやったとして、
それがDVD化されてしまうようなことになったら、、、?
や、マジで許せません!!!
一刻も早く、今までの亀梨座長のモノを形として残していただきたいっ!!!
ドリボやるやらないというよりも、
ロスマイを亀梨和也として残さず、
他の人の手に渡ってしまうことが、すごく心配でたまらなくなるんですけど~
どうしてそういうファン心理がわからないんでしょうかね?



なーんか今日は愚痴っぽくなっちゃいましたけど、
やっぱりなんとなくKAT-TUNだけ
事務所内でハブかれてる感じがするのは、私だけ?






タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★まりさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ
ロスマイ=亀梨和也
この方程式は崩さないでほしいですよね!
あの曲は亀梨和也だけのモノにしてほしいです!
ドリボにはもう出ないんでしょうか?
その辺のこともわからないし、DVDにもしないのなら、
後輩たちに軽々しくやってほしくないです(TωT)

★拍手コメ、和枝さんへ
ですよね~みんな思うことは同じだと思います!
これからのKAT-TUNをちゃんと支えてくれるんだろうか?
ちょっと不安になったりしますよね、、、
ロスマイもきちんと形にしてほしいです!
いったい何を考えているのかわかりませーん (ノ≧∇≦。)ノ))…

★拍手コメ、こつぶさんへ
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
なんだか最近のKAT-TUNに対する扱いが気になります( ̄▽ ̄;)
ジャニーズでも中堅になるといろいろあるんでしょうが、
他のGと比べてみても、やはり酷い感じですよね?
せっかくY&J解体しても、見放されたらすごく嫌な気分にもなりますし。
ファン層も幅広くなってきているので、
事務所ももう少し力入れてほしいですよね!

Comment Form
公開設定

