ルクスタオベーション

≪LOOK at STAR! OVATION'13≫

ルクスタもう休刊になってしまったんですよね( ̄▽ ̄;)
今回は過去編集みたいな感じで亀ちゃんも掲載♪
これは去年のドリボのときと同じだけど、
違うポーズですよね(〃∇〃)ステキ
ルクスタ201301-1jpg

ロスマイまで載せていただけて嬉しいです♪
ルクスタ201301-2jpg

そして、今年のスケジュールってことで俺俺も~♪
ドリボが予定されていないのが悔しいですけどね
ルクスタ201301-3jpg

”10年前の私”
「16歳。中1で事務所に入って芸能界の仕事に夢中になっていたけど、
 自分が思うようにはできなくて・・・
 KAT-TUN結成。そこですぐやりがいが見つかりました。
 この仕事を仕事として捉えた時期でしたね」


1度入ったジャニーズ、辞めようと思ったこと何度もあると思う。
でも、ここまで続けてこられたのは天性のモノ。
これが運命だったとしか思えないですよね~

”10年後の私”
「この仕事をちゃんと続けられる自分でいたいですね。
 そして海外何ヶ所かに自分の住処を持ちたい。
 ロンドン、パリ、ニューヨーク、ロスにも欲しいな。」


あらっ、亀ちゃん世界をまたに駆けるのかと思いきや、
ただ住みたいだけかい?(苦笑)
でも、なーんか子供みたいな夢で安心しちゃうなぁ~(〃∇〃)
男っていくつになっても子供っぽい夢持ったりするよね~
きっと10年後も亀梨和也として活躍していると思う!
自分の10年後は考えたくないけどねΣ(゚口゚;おそろしや~

「僕は1月1日の新聞広告で、今年もドリボをやることを知るんです(笑)
 ドリボは毎年やるという確約はない。
 だから毎回、最後でも悔いのないように終ろうという気持ちで挑んでます。」


おろろ~ん(TωT)
今年は新聞広告に亀梨和也の名前はありませんでした!
ってことは、
自分は出ないのかも?って亀自身思っているのかもしれませんよね?
実際のところどうなんでしょう。
なーんか自分の名前がないことに、
亀自身がどう思っているのか知りたいです。

個人的に、
これからのドリボにこだわってるわけではないんですけど、
もし後輩に受け継いでいくのであれば、
今までの作品をきちんと形にするべきだと思います!
そして、亀ちゃんには、
出来れば違う舞台に挑戦してほしいな~と思います。

兎に角、ドリボをちゃんとDVD化してください!
でなければ、この先進めないと思うんですよね
・゜゜・(/□\*)・゜゜・






タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング






Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに最近のKAT-TUNの扱いに関しては首を傾げたくなるものが多々ありますよね。
ライブDVDの発売は遅かったし、まさかの特典映像梨。
カツダメは唐突に終わってしまいましたが、決して視聴率は悪くなかったそうです。
ベムの宣伝の仕方にしてもそうです。
怪物の時はセブンとコラボして大きなポスターが貼ってありましたよね。私は別に怪物ファンじゃなかったけど、コラボのカレーパン買いました。
亀ちゃんは頑張って28都市回ったけど、ジャニファンと偶然その地方で番組を見た人しか知らなかったみたいです。
新曲発売しても出してもらえない番組があるから歌う機会少ないですよね。
おまけに今回は強力なライバルがいるし…。その事に対しても事務所は対抗策とらないし…。
とある雑誌に書いてあったんですけど、Jストームは嵐より売れちゃいけない方針とか。副社長の意向だとか。
権力争いとか後継者争いとかに巻き込まれているのなら悲しいですね。
一番大事なのはファンのはずなのに…。
長くなってごめんなさいm(__)m

*****コメレスです*****


★ひろぽんさんへ
HRなんとなーくバレバレな感じでしたけど、映像見るまでは確信が持てず、
リアタイして喜びに浸ってました.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
2年半もの間、ずっと気になってしかたなかったですよ(苦笑)
仕事しながらのプロジェクトなので人一倍苦労したと思います!
なのでほんとによかったですよね~
これからも亀梨和也として素晴らしいお仕事させていただきたいです!
全力で応援しますよね!!!
舞台やライブもどうなるのか全然わかりませんけど、
事務所のやり方にはちょっと疑問になることも・・・?(苦笑)

★マリーさんへ
KAT-TUNに対する扱いが雑になりつつあると思いますよね( ̄▽ ̄;)
去年のコンDVDも長かった!なんか後回しされてるようで、、、
一昨年のライブツアーだって、中止になったのKAT-TUNだけですよ!
1年間1度もライブなかったなんて酷い仕打ちだと思いました。
だって、歌って元気になったり支えになったりするものでしょ?
KAT-TUNの歌だって多くの人の心に響くのに、、、
映画の話もそうですよね!怪物くんとは大違いな気がします。
亀ちゃん自分の足で全国回ったのに、事務所のバックアップが薄い。
今回頑張ったのはベムスタッフさんだけですよ。
あの事務所、グループ差別してるんじゃないかと思っちゃいますよねΣ(|||▽||| )
もっとグループのためにガンバってほしいです!
なんのための事務所?売る気ないんですかね?(`□´)コラッ!
Comment Form
公開設定